スポンサーサイト


ちゃんこ鍋

月のサイン:蠍座

今日はレディースonlyでちゃんこ鍋。
 食べたのは塩味と味噌味。どっちも美味!!塩味の締めはチャンポンで、味噌味の締めは雑炊で♪ 月曜日だというのにひっきりなしにお客が入ってくる。
2時間半の制限付も納得… 2次会は私のお気に入りのお店へ。皆もすごく気に入ってくれたみたいでよかった~

日付変わり…今日から2泊3日で沖縄。 1/24 6:53~翌1/25 3:38がボイドタイムというのが気になるトコロだけど… 飛行機が何事もなく到着しますように。(実は飛行機って苦手)安かったのでレンタカー付のプランにしてしまったけど運転は約1年ぶり。さてさてどうなることやら。 行ってきま~す★

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 沖縄旅行 1日目  【BACK TO HOME】  サンダルウッド >>


◆ コメント ◆

「うらやましい!!」


ちゃんこ ⇒ 沖縄 なんて、うらやましい!!

今日(昨日)も、すごっく寒かったですね~。

楽しんで来てください!!


「ねーぜさんへ」


早速コメントありがとうございます!

ちゃんこで体温まりましたが外に出たら激寒… どうやら沖縄も例年に比べると寒いらしいですね~ 適度に暖かい格好で行こうと思っています。 
沢山写真撮ってきますね★



「」


塩味、味噌味ダブルちゃんこ!
羨ましいです♪
沖縄旅行、楽しんできてくださいね~
車の運転、1年ぶりでも都内の運転考えれば楽勝ですよ~♪


「」


穀取近くにこんないいとこがあったなんて…!
ものすごい近所なのに全然知らなかったです~。
2次会のお店も人形町なんですか?
気になります…。

沖縄いいですね。
ちょっとでもあったかいと嬉しくなりますよね。
いってらっしゃいませ~!!


「」


きのうは何事も納得ー!
さてSAKURAで運転するはずだった。


「」


あ~♪もう行ってるんですねぇ~!!気を付けて行ってらっしゃ~い(^^)/


「」


いいなぁ・・俺もちゃんこ食べたいっす(~д~)

沖縄は自分も今年の夏行きましたがいい所ですよね。
俺は暑さからくるストレスで5mmの口内炎作っちゃいましたけどw



「」


う...
SAKURAちが、本州にいないと思うだけで
あたしゃー 寂しくなってきた
早く帰ってきてーー


「うらやますい」


日常を脱したいです…
脱線はよくしてますがね。


「ただいま その1」


サクラさんへ
車の運転は楽勝!でした★
道もわかりやすかったし。
ただやっぱり飛行機とか船乗ってからの運転は疲れましたね…

itsmanさんへ
ここはホントに美味しかったです!ぜひ行ってみてくださいませ。
2軒目は万華鏡っていうお店でこれも人形町ですよ。

沖縄は避寒で来ている年配の方々が殆どでした…

ももちゃんへ

ただいま!あっちゅうまだったよ~
東京は寒いね…




「ただいま その2」


某こるく君
久しぶり!某こるく君が沖縄行った話し聞いたよね。たしか那覇でも雀荘に行ったって…
そういえば雀荘みなかったな。

taetaeちへ
泣けるね!そんなコト言ってくれるのはtaetaeちだけだよ。まじで。
またゆっくりメールするね♪

わっきぃさんへ
最近グアム行きましたよね?ってあれは仕事でしたね…


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
