スポンサーサイト


おかげさまで

月のサイン:牡牛座

このブログを書き始めてから早いもので半年以上経ちました。
最近は1日の訪問者数が3ケタに。
すっかり飲み食い日記として定着して…って違うけど…

いつも読んでくださっている皆様、どうもありがとうございます。
手帳をつけるのでさえ毎年3ヶ月しか続かない私が半年続けられたのは、コメントしてくれるお友達のおかげかなぁ。
コメントがあると嬉しいし、また書くぞ!とやる気がでてきます。
それから全然知らない人からのトラックバックやコメントも新しい出会いになって面白いですね。(勿論この場合は記事の内容と関係するものに限りますが)

★これからもよろしくお願いします★

ブログを始めた頃は飲み食いに関する事はm●xi日記で、占いに関係する事はfc2ブログで、と分けていたのがだんだん両方書くのは面倒になり、このブログ1本にすることに。
占いと全然関係ないことを書くことによって、占いやアロマに興味がない人にこの世界に触れるきっかけになればいいなぁ、と思っています。

ちなみに1月の統計で、検索サイトでひっかかったキーワードの中で一番多かったのは…

1位:今年の運勢 119  9.82%
2位:アンネフランク 45  3.71%
3位:たけの食堂 24  1.98%
4位:ミヒャエル・ソーヴァ 23  1.89%
5位:ハトのポーズ 17  1.4%
6位:英雄のポーズ 16  1.32%
7位:今年の運勢2006 16  1.32%
8位:めし丸 13  1.07%
9位:アンネ フランク 12  0.99%
10位:マクロビオティクス 12  0.99%

以下624位迄続く。。。

やっぱり占いがらみがダントツ。。。よかったよかった。

そして2位と9位のアンネフランクが大健闘。他に「アンネ」や「アンネの日記」等アンネがらみのサーチワードが結構あったので、合計すると1位といい勝負かも。
アンネフランクで検索してこの記事だとどう思うのか気になるところだけど。
http://sakura2005.blog16.fc2.com/blog-entry-30.html
ホロスコープ検証は、これからみた映画にでてくる俳優さん・女優さんを中心にやっていくつもり。他に誰かリクエストありましたら検証しますよ★

続くは「たけの食堂」。築地がらみもかなり頑張っていましたね。
これは写真付きでかなり参考になると思います。(自画自賛)
8位の「めし丸」も築地ですね。
http://sakura2005.blog16.fc2.com/blog-entry-99.html

4位のミヒャエルソーヴァ、これはかなり嬉しい。
今、googleでミヒャエルソーヴァで検索すると私の記事が一番上に出てくるんですよ~(^●^)~

5位、6位はヨガのポーズですね。
最近レッスンに行っていないのでネタなしですけど...

10位にマクロ。今となっては完全に相反する内容になってきていますね...
しばらくしたら、また玄米生活に戻してみようかと思ったりして。

アロマ関係はベスト10入りしていませんが、ちょこちょこヒットしているようでした。

書けば書くほど検索エンジンにひっかかるということで、これからも色々なネタでせめてみたいと思います!

テーマ : 思ったこと、考えたこと - ジャンル : ブログ

<< 住まなきゃわからない沖縄  【BACK TO HOME】  塩せんべい >>


◆ コメント ◆

「」


この間はコメントありがとうございました。
早速m●xiからこちらにもおじゃましてみました。
占い師さんなんですね!
私も機会があったら見ていただきたいです。いろいろ悩むお年頃なんで・・。
占ってもらうのって、ちょっとどきどきするのであんまり見てもらったことないんですけどね。

また来ますねー。


「amyccoさんへ」


こんにちは!
わぁ、コメントありがとうございます。
このテンプレート気に入っていて半年間変えたことがないのですが、amyccoさん作のテンプレには心を動かされてしまうものがありました(^^)あのコアラが忘れられません…

占いのイベントがある時はお知らせしますので、もしよかったらいらしてくださいね。

私もまたおじゃましますね★


「いつも楽しんで読んでいます♪」


いつも色んな情報満載のSAKURAさんのブログ、
とっても楽しく読ませていただいています。

ブログ始めてまだ半年だったんですね!
ちょっとビックリです。
「プロ」かと思っていました~。

これからも色んなお話&情報、楽しみにしているので、頑張って続けて下さい!!


「ねーぜさんへ」


いつもコメントありがとうございます(^○^)

プロですか!?うひゃひゃぁ。お世辞でも嬉しいですぅ。 はいっ、これからも頑張ります。

私はねーぜさんの日記が楽しみなんですよ。
特にお茶の話題、癒されますね。。。
忙しい中でもゆとりを持つことの大切さに気付かされました。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。






「」


わー
興味のある有名人のリクエストしちゃおうかなー
でもオレ、マニアックだから、あかんかな。
SAKURA先生の占いは
読んでてホットな気持ちにさせてくれるんだよね。
素敵です☆
今後の展開、楽しみにしていますぅー


「taetaeちへ」


マニアックな芸能人でも受け付けるのでリクエストしてちょ(^^)

ホットになる占い、心がけたいです。。。日々精進せねば。

ジャンルは違うけどお互い刺激し合っていい方向にいけるようにこれからも頑張ろうね。


「」


この完成度の高いブログ、まだ半年なんですね~!びっくりです。
SAKURAさんのご興味あることが非常に私と重なっているのでとても参考にしています☆

アンネフランクのリーディング、、面白かったです。これからもこのような試み、楽しみにしてますね!!


「サクラさんへ」


嬉しいお言葉ありがとうございますm(^○^)m
これからも興味を持った事は随時書いていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

ホロスコープ検証はやりだすと面白いのですが、とりかかるまでがなかなか。。。じょじょに増やしていきますね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
