スポンサーサイト


シークレット…

月のサイン:双子座

マイミクRYU☆★さんからウワサのシークレットバトンがまわってきたのでやってみました~
頼まれると断れない性質なので(^^;

●このバトン(質問)はメッセージのみで回ります。
●質問内容はシークレットです。

Q1.かなり、というかすごく好き。生活の一部?
Q2.1回/1日
Q3.首
Q4.足の裏
Q5.1本
Q6.覚えていない…6人位?
Q7.そういえばごぶさた…いつだろう?
Q8.超気持ちいい。
Q9.モンさん、ペンギンさん、ODNちゃん、クロハイさん
Q10.全員
Q11.ほんのりピンク
Q12.そりゃ大洪水。。。
Q13.屋上、ベランダ等の野外
Q14.にゃぁ~
Q15.通常1時間位
Q16.一瞬のことだったけど、あるにはある。かなり危険だと思う。
Q17.毎回自分で★
Q18.すっきり♪終わった~
Q19.あまり見たくない。 きたない。
Q20.このバトンを回す人5人は誰ですか? →アンカーでした!でもやってみたい人はメッセくださいませ。
hana

テーマ : バ㌧(*´ェ`*) - ジャンル : その他

<< SAYONARA  【BACK TO HOME】  住まなきゃわからない沖縄 >>


◆ コメント ◆

「ありがとぅ★です」


やってもらえたんだー。嬉しい☆
可愛い答えですな☆
お花きれーーい


「RYU☆★さんへ」


ふふふ。。。
書き足せば書き足すほど意味深になるのが面白いよね~

お花は昨日送別会でもらったのよん♪
かわいいよね。




「」


むむむ。。。
気になるじゃん
釣られたーわん
想像して読んでたら、らえらいことになったよ
助けてくだちゃい


「taetaeちへ」


答えだけだと気になるよね!
特に妄想癖があるお方は。。。
メッセ送っておきました♪
やってね(^●^)


「」


うへぁ、なんか想像するといかがわしい考えに行きそうですよ!?(^^;
たしかに気になるなぁ・・・あたしの名前もあるし・・・w
教えて~♪


「ODNちゃん」


名前あったらそりゃ気になるよね!
メッセ送っておいた♪
ODNちゃんのも楽しみにしているよ~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
