

SAYONARA

月のサイン:蟹座

今日でこの町ともお別れ。
最後にお気に入りのランチの店を紹介しちゃいます。

http://r.gnavi.co.jp/g510100/
夜はお好み焼き屋ですが、ランチはお重ででてくるお弁当(1種類のみ)。
1段目は炊き込みご飯、
2段目は焼き魚、煮物、和え物、フルーツ。

可愛らしい猫ちゃんがいて、お客が来るとそろりそろり去っていきます。


http://r.gnavi.co.jp/g578800/
焼き鳥屋さんのランチは勿論焼鳥丼。
塩、タレ、両方ありますがいつもタレで食べていました。
さっぱりしたい時は鳥わさ丼もおすすめ。
軍鶏カレーもあります!!ここはなぜかカレーにも味噌汁がつくみたいです。


http://r.gnavi.co.jp/a705000/
日替わりなので毎日行っても飽きません。コーヒーとデザートもついて850円は安い!
夜も何度かお世話になりました。(いつも大騒ぎしてすみません。。。)
世界のビールが飲めます。ビール好きな人は是非。
コースにつくフォアグラも絶品~

http://www.unsui.info/misaki/
ここもお弁当1種類のみ。焼き魚、お刺身、煮物、和え物。
美味しくてボリュームもあります。魚を思いっきり食べたい人は満足できるはずです。


present

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

<< Gaspard et Lisa  【BACK TO HOME】  シークレット… >>


◆ コメント ◆

「」


切なくない別れは、ないよね~
お気持ちお察し致します
ご苦労さまでした。ホントに!

素敵なお店の紹介ありがとう。いつか行ってみたいです。
軍鶏カレー&みそ汁>優しさを感じます~


「」


お引越し、淋しいながらもワクワクしますねw
次の町でも、素敵なお店を沢山見つけられますように☆

あ~、美味しいもの、食べに行きたいっ!
SAKURAさんの日記見ると、いつもそう考えちゃいます。
ちょっと羨ましかったり…


「おつかれさまでした」


そっち方面って縁が無くってなかなか行く機会がないのですが、メモッときますw


「taetaeちへ」


やっと終わったよ。。。
送別会の他にも思いがけず色々な方からお餞別をいただいてしまいました。

沢山のお花と素敵な贈り物に囲まれて、なんとも言えない気持ちです。

頑張らなくちゃね。


「のぐちさんへ」


お引越しではなく、今日が最後の出社日だったんですよ~ 夜は顔を出してもランチではもう行くことがないんだなとしみじみ思い出しながら書いてみました。

今後は自炊生活になるのでグルメとはほど遠い毎日になります。。。。


「わっきぃさんへ」


この界隈は値段のわりに美味しくてそれなりにボリュームがある店が多いみたいです。
魚にしてもお米にしても素材がいいような気がします。
機会がありましたら是非行ってみてくださいませ。


「」


おつかれさまでした!新しい道へのスタートですね!
おいしそうなお店がいっぱい♪機会があったらいってみま~す☆


「まちゃみさんへ」


ありがとう!

グルメなまちゃみさんにもきっと気に入ってもらえると思います★
夜はほとんど行った事ありませんが。。。。


「遅ればせながら…」


お勤め、お疲れ様でした~。
グルメなSAKURA さんにはぴったりな街だったんじゃないですか?
今更ですが、ホント、ランチオフ出来なかったのが悔やまれます~。
一人じゃちょっと入りにくい店とかあったんだけどなぁ…。

何はともあれ、SAKURAさんの今後に幸多かれ!



「itsmanさんへ」


ありがとうございます!

ランチオフしようしようと言いながら終わってしまいましたね…
itsmanさんに教えてもらった黒米と小鉢のお店も2週間に1回位のペースで行っていましたよ。最後にカレーを食べたのですが、すごく美味しかったです!!それと朝定食500円も気になっていましたがこちらは実現できず。。。


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
