スポンサーサイト


桜グッズ

月のサイン:乙女座

食器棚が満員御礼です。
棚に入りきらないカップや茶碗がカウンターに転がっています。
1年前もだいぶ処分したんだけどなぁ。気をつけて買わないようにしているけどそれでも増えちゃうのよね。
越南で色々買ってしまうのは目に見えているからなんとかしなければ。
帰ってきてからやろうっと。。。

話変わりますが、ブログペットとメロメロパークの表示をお休みして月の満ち欠け表示(??)を加えてみました。
ちょっとシックなカンジになりましたよね?
これに月のサインも加えてくれれば完璧なんだけどな… 
昨日は満月でしたね。
どれもたいした事ではないけれど、行動計画追加しておきました。
というか…この前の新月にたてた行動計画って「歯医者予約」だけというお粗末なものだったんだよね。少し気合い入れないとな。。。
でもこの抜歯というイベントが終わらないと、おちおち計画も立てられやしない。そういえば来週の丁度今頃は抜歯の最中だわ!!
びくびく。。。

たの


昨日お友達から送られてきたプレゼント。SAKURAにちなんだ桜グッズ。グラス、キャンドル、風呂敷。可愛いでしょ♪ 
Tちゃんどうもありがとう★

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< いざ、越南へ…  【BACK TO HOME】  名前募集中。。。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
