スポンサーサイト


いざ、越南へ…

月のサイン:乙女座

今晩出発の飛行機でホーチミンへ行ってきま~す。
初の一人旅、と言っても土曜日の朝には帰ってきちゃいますが!!
宿泊先は由緒あるホテルらしく、ドキドキ。。。びくびく。。。

ネットでベトナム関係の情報収集しまくりで準備は万端。
バイクの量がすごくて空気は東京よりも悪いのでマスク持参がいいみたい。でも日よけの帽子とサングラスとマスクで完全防備したら怪しすぎるよね…その前に暑くてマスクはできないんじゃないかとも思うんだけど。

今回は1人なのでお腹を下したりしたら大変。ベトナム産のミネラルウォーターであたる人もいるらしい、とのことでお水も持参します。
ま~バリ島でもお腹絶好調だったからそんなに心配はしていなし、ごはんだって食べるんだから意味ないっちゃ意味ないんだけど。
ホテルが古くて水道のお水でうがいするのもヤバイという情報があるのでうがい用ということで。

しばし熱帯の風に吹かれてきま~す。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 気温差29度…  【BACK TO HOME】  桜グッズ >>


◆ コメント ◆

「」


サクラ改めユカリです♪
月の満ち欠けがパーセンテージで解って便利ですね~(^^)
ベトナムは空気が悪いというのは聞いたことあります(なんといってもバイクの数!)くれぐれも体調気をつけて下さいね。。
お水も注意が必要でしょうけど、有名なデザート(チェーでしたっけ??)にはチャレンジなさるのでしょうか?(笑)


「ユカリさんへ」


ありがとうございます!
月の満ち欠け細かく分かり杉。。。面白いですよね。

チェーは日本で食べたことがあるのでトライしようとは思わなかったり。
食べ物ではフランスパンがどんなカンジなのか興味あります。。。美味しいってウワサですが果たして。


「」


ホーチミンですか~。いいですねー。
自転車、バイクも無法的に走ってるようなので、気をつけてくださいねん。
ホーチミン話楽しみにしていますっ。


「きんたさんへ」


今ネットでスカイライナーの予約をしたところです。すっかり忘れてました…

バイク多すぎで道を渡るのも一苦労らしいですね。頑張って渡ってきます★


「Von Voyage」


気をつけていってらっしゃいませ。
フランスパンの朝食。お楽しみでしゅね。
お帰りになったら旅のお話期待してます。


「」


ベトナムいいですね~。
おいしそうです☆
またご報告楽しみにしてます♪
お気をつけて~。


「」


うん。月、グーざんす。
これで満月チェックできそうです!
準備万全で、楽しさてんこ盛りだね~
マスクにサングラス… ちょい怖いよぉ
楽しいお話楽しみにしてまーす♪


「」


沖縄に続いてベトナムですか~!
食べ物もおいしそうだし、うらやましいっス。
お土産話楽しみにしてますね。
いってらっしゃませ~!!


「みなさん、ただいまです」


RYU☆さんへ

フランスパンはやっぱりサンメリーが好きかな。。。 またダーツ行きましょ♪


ももこさんへ

無事帰ってきました~
一応一通り食べてきました。が、食事に関しては日本で充分かもです。。。


taetaeちへ

マスクと帽子とサングラスでホーチミンの町を闊歩してまいりました!町中が活気に溢れていて元気をもらってきたよん。


itsmanさんへ

30度の国から1度の国へ帰ってまいりました。。。冬は南国逃避に限りますね☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
