スポンサーサイト


気温差29度…

月のサイン:天秤座

気温30度の国・越南から帰ってきちゃいました。
ちなみに今朝の東京の気温は1度。

行きは成田空港迄のスカイライナーが信号機故障で見事動かず、急遽東京駅から成田エクスプレス… 

JRチケット買うにも長蛇の列で焦る汗る。駅員さんの誘導で3回位緑の窓口並びなおしてやっとチケットゲット!!それでも早めに家を出ていたので出発2時間前には空港へ無事到着。

しかし蓋を開けてみれば飛行機も45分位遅れていました。。。
他の便もどうやら遅れていたみたい。
おまけに帰りの飛行機も45分遅れたし。
現在水星は魚座を順行中。そういえば水星:魚座って品位が悪い??

旅行記は明日まとめて書きますのでお楽しみに…

sikuro

テーマ : ベトナム旅行 - ジャンル : 旅行

<< ホーチミン  【BACK TO HOME】  いざ、越南へ… >>


◆ コメント ◆

「べとなむ」


旅行記たのしみにしてるね♪
                 以上!


「」


SAKURAさん、風邪引かないようにあったかーくしてくださいね!
写真が早速すてきですね。一人で食べるのには大きそう。何て言って注文したら出てくるんだろう。。いろいろ想像しちゃいます。


「」


わーーー!お帰りなさい☆
どんな画像がトップに上がるのかと思いきや…
エキゾチックなデザートさん。和んだよ~~
さすが、グルメの女王。視点がおもろい!


「」


 SAKURAさん、お帰りなさい。
べトンムは、楽しかったですか??
月曜、楽しみにしています。


「聖者はとぽーさんへ」


旅行記お楽しみに。。。


「pineconeさんへ」


昨日は22時頃寝たのですが、朝起きたらなんかダルイです。寒さが身にしみます。。。。
写真のアイスクリームは盛り付けが可愛くて有名なカフェのものです。旅行記で紹介しますね♪
シンガポール滞在中にベトナムもぶらっといかがですか?


「taetaeちへ」


ただいまぁ!
出国まではお騒がせしました~
先が思いやられた旅でしたが、おかげさまで向こうでは何もトラブルに遭うことなく無事だったよ。

はじめはやっぱり食べ物かよっ!!ってツッコミ入っちゃうかと思ってた…


「ノッチさんへ」


初コメントありがとう!

ただいまです!
ベトナム楽しすぎでした~
旅行記アップしたらみてくださいね~


「」


ベトナムですか?ふ~ん。漢字で。ふ~ん。
おかえりなさい!おなか大丈夫でしたか?


「ちーさんへ」


コメントありがとうございます。

おなか、それが絶好調なんですよ…
帰りの飛行機ではキテるお客さん結構いたみたいですけど。

私なんかしまいにはビールにまで氷入れて飲んでいたんですよ。。。


「シクロ」


シクロアイス食べてきましたね。
結構こじんまりしてますが、可愛くておいしいですよね♪♪


「いおりんさん」


コメントどうもです。
いおりんさんの日記、とても参考になりました。ありがとうございました★

パフェと迷ったのですが、写真とりたいがためにシクロを選びました…
アイス美味しかったです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
