スポンサーサイト


ついに抜歯。

月のサイン:射手座

ついに今日、右上の親不知と「歯並びが悪くて不要な奥歯」の2本を抜きました。。。
昨年の11月から持ち越すこと3ヶ月。やっと気がかりだったことが終わった!!
抜歯は拍子抜けする位あっけなく終了。麻酔と薬が効いているので痛みはないけれど、5時間経った今でもまだ口の中は血が… これが満月だったらもっと出血するのかしら。

ちなみに抜歯は満月に向かって満ちていく月の時よりも新月に向かって欠けていく時の方が抜けやすいそうですよ。

抜歯の後は安静に昼寝でもしようと思いきや、出血しているので寝られず。
仕方がないので気を紛らわすために前からみたかった「ブリジットジョーンズの日記2」を観ることに。面白くてかなり気晴らしになってよかったです。

レニーセルヴィガーって1の時もあんなにポッチャリしていたっけ??とか、30過ぎて超ミニスカート履くのも悪くないな、とかぼんやり考えていました。

今度彼女のホロスコープ検証やってみようかな。 さて今から化膿止めと痛み止めの薬を飲むために、歯医者の帰りに買ったパンを食べます。血の味がするんだろうなぁと思うと憂鬱です。明日の朝も消毒のため歯医者さんに行かなければなりません。
それにしても歯を抜くってすごいことだよなぁ。。。
           h

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

<< 月のサイン 射手座  【BACK TO HOME】  メコンデルタ >>


◆ コメント ◆

「」


お♪ひ♪さ♪し♪ぶりで~す♪
歯・・・抜いたんですね・・痛そうぅぅ~~~!
私も昔、前歯の裏に歯が生えちゃって抜いた時あるんでけど・・5針縫いました(TT)死ぬかと思いましたよぉ~~。歯抜いた後の血が出続けてる感ってスゴイ嫌ですよねぇ~☆


「ももちゃんへ」


うわぁ~ 久しぶり コメントありがとう★
前歯の裏!?それもマジ痛そっ
私も縫われたよ。縫ったってことは抜糸もあるってことよね。もうカンベンしてよってカンジ。
そうそう血が出続けて…いつ止まるんだろ。てかパン食べられなかった。。。食べられるわけないよね。たまたま冷蔵庫の中にあった豆腐プリンを食べて薬飲んだよ。


「」


お疲れさまーー
気掛かりな事が終わって良かったね!
>抜歯は拍子抜けする位あっけなく終了
凄いじゃん!
素直できれいな根っこの歯だったんだね。
それなら2本でもOKかも。でもやっぱり凄い・・・
アタイ、横に弓矢のように埋ってたから
かなりのオペになったよ。出血大サービス~~☆

「ブリジットジョーンズの日記2」
面白いよね!心がホットになるざんす
レニーセルヴィガーの声がたまらなく好き!
チャーミングでキュート、癒されるわん!


「taetaeちへ」


先生はいざやってみないとわからないって言っていたから結構ビクビクしていたんだけど、
2本とも抜きやすかったみたい。。。
しかしもう2度と経験したくない!

オペになるとさすがに2本いっぺんは無理だよね。

昨晩はレニーセルヴィガーの笑顔に救われましたぁ~


「お大事に」


まあ。あまり出血がひどいようなら、止血剤を処方してもらったほうがいいのでは?
お酒のめずにつまらないですねー。
回復祝いしましょう☆


「RYU☆★さんへ」


ありがとう★昨日はどうなることかと思いましたけど、よく寝られて今朝は血も止まっていました。

今日消毒に行ったのですが経過は良好だそうです。
でもまだ口の中が違和感でいっぱい。。。2本もいっぺんにお留守になっちゃたからしょうがないですね。
RYUさん昨日はN●●にいらっしゃったとか。。。またご一緒しましょ♪


「」


あぁ~僕も去年親不知抜きましたぁ~。抜いた後すぐ仕事だったからきつかったぁ~。


「さとる。さんへ」


え~すぐ仕事かぁ~
大変でしたねv-292

私は軟弱なので多分3日位はぼーっとしていると思います…抜歯後落ち着くまでは予定いれていません。。。


「」


うぅ・・・抜歯痛そう・・・友達はかなり顔はれてたけど、SAKURAさんははれなかったですか?!
>ちなみに抜歯は満月に向かって満ちていく月の時よりも新月に向かって欠けていく時の方が抜けやすいそうですよ
ってびっくり!!いつか抜歯するときはこれを参考にしよーっと☆


「まちゃみさんへ」


見た目はそんなにわからないかも…
でも話しずらいし食べずらいしで腫れているとは思います。でも今朝起きたらまただいぶよくなってるみたいv-426

満月の日は特に出血が多いらしいですよ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
