スポンサーサイト


月のサイン 射手座

月のサイン:射手座


経過は良好ですが、まだ普通の食事をするのが怖いので昼も夜もお粥を作って食べました。昼は玉子粥、夜は梅粥。いつもつい食べ過ぎてしまう傾向があるので、たまにはこういう食生活もいいのかも。
でも今無性におせんべいとかカールが食べたくてしょうがないんです。抜く前に思う存分食べておけばよかったなぁ。あともう少しのがまん。。。


前のテンプレートかなり気に入っていたのですが、絵文字設定しているうちにコメントが入らなくなってしまい、仕方ないので変えてみました。
本文の絵文字は種類が少なくて残念なのですが、コメント欄の絵文字は結構沢山あるみたいなので、コメントいれてくださる時は使ってくださいね


今日は久しぶりに月のサインのお話。


月のサインが射手座の日には、こんなことをするとよいでしょう
●マッサージを受ける
●パスポートをとりに行く、海外旅行の計画をたてる
●専門分野の勉強を始める
●輸入食品・雑貨の買物をする
●ワインを飲む

射手座の特徴: 自由、冒険好き、寛大、さっぱりした性格 健康面では、肝臓が弱い人が多い。お尻、大腿部の痛みにも注意。


テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

<< 42歳までは…  【BACK TO HOME】  ついに抜歯。 >>


◆ コメント ◆

「変わりましたね」


うわ~♪
随分イメージが変わりましたね。でも絵文字が使えそうでワクワクv-238
抜歯後の経過が順調そうでなによりです。
しかしカールが食べたくなるんですか?(笑)面白いですね。
お粥もたまにはいいですけど飽きますよね。
早く良くなりますように…

私は射手座は金星にあります。確かに冒険好きで異文化大好きですね。(しかし月の乙女とスクエアしてますので葛藤してますv-91大変です。。)


「ユカリさんへ」


はい、カールたまに食べたくなりますv-380
チーズ味が好きです

今朝のお粥は鶏がらスープの素と柚子胡椒でたべてみましたv-365

ユカリさんは月が乙女なんですね~ それで金星が射手座だとたしかに自分の中で色々消化できないことが生じそうですねv-285


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
