スポンサーサイト


42歳までは…

月のサイン:射手座→山羊座

遠い親戚に同業者のおばさまがいます。占術は算命術。
以前1度家におじゃまして鑑定してもらったことがありました。算命術でみてもらうのは初めてだったので、なかなか面白かったです。
算命術によると私は42歳までは天中殺??とにかくあまりよくないので新しいことは始めない方がいいとのことでした。
西洋占星術でみても、私のメインルーラー水星が1年1度法でみていくと19歳から42歳まで逆行しているので、共通点は見出せたと納得しました。でも今迄そんなに悪くない人生を送ってきていると自分では思っているんだけど、43歳以降はもっと素晴らしくなるのかしら。。。なんて期待してみたりして。 まぁ今が下積みと考えて日々頑張らないといけませんね。

さて、今日はそのおばさまから2年ぶり位に電話があり、しばしおしゃべり。
昔はクチコミで来るお客さんを家で鑑定していたけれど、今は週に2回新宿と横浜の駅ビル占いコーナーで鑑定しているとのこと。そこで初めて一緒に仕事している占師さんの姿をみてかなり刺激を受けているのだそうです。
なるほど~ そういえば私も同じブースに他の占師さんがいるような所で働いたことがなかったな~  
しかし駅ビルとかに入っている占いコーナーは1日の拘束時間が10時間以上なんです。
OL時代に平日の夜だけやってみようかなと思い、とある占い会社に求人の問い合わせをしたことがあるのですが、は昼間だけ、とか夜だけ、という雇い方はしていないと言われたことがありました。
でも私もおばさまを見習って勉強のため週1位考えてみようかしら。多分行動に移すのは随分先になりますけど。。。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 3月イベント告知  【BACK TO HOME】  月のサイン 射手座 >>


◆ コメント ◆

「」


おばさまも占い師なんて、すごいですね~。
やっぱそういう素養って血筋とかあるのかしらん?

それにしても10時間拘束って…、
怖ろしい長さだ…v-12
これからは通る時に
「お疲れ様です!」とか思っちゃいそうです


「itsmanさんへ」


いや~ 私も身内に占師さんがいると聞いた時はびっくりしましたよぉv-15

休憩している間にお客さんが来ると別の占師さんにお客をとられちゃうので、おちおち休憩にも行けないそうです…
e-207


「」


拘束時間長いですね。
確か知り合いの占い師さんのところはそこまで長くなくて結構フレキシブルな感じだったようなv-219
私も親戚で易と風水やっていた人がいますが亡くなっているのでSAKURAさんが羨ましいです。
43歳からが楽しみですね。もしかしたら四柱推命でいう大運がかわるのかしら。お会いする時に観ましょうね♪


「ユカリさんへ」


色々あるんですね!ある程度融通がきかないと続けられないですものね。。。

ユカリさんのご親戚にも占師の方がいらっしゃったのですね。やはり血筋なのでしょうか???

そうそう、大運が変わるとかなんとか言っていたような…お会いするのが楽しみですe-339


「」


専門職って大変ですよね~v-12私も今、仕事に
対してスランプ状態で苦悩してますよぉ~・・・。
ってゆ~かv-21コメント欄とか、かわってて
超~~~かわいいv-238


「ももちゃんへ」


中でもサービス業はとくに拘束時間が長いしねっ!
で、つい色々考えてしまうかも。
今度会う時色々お話しましょv-274v-273

絵文字じゃんじゃん使ってね~e-134


「」


色付きの文字わ~~い♪
色付きの文字いっぱい、お話してv-207スッキリ
しましょ~~うv-238


「」


あれ・・なんか失敗↑しちゃった・・v-12


「ももちゃんへ」


v-154えー、失敗してないヨ
てか絵文字・色文字楽しーねv-289


「」


え~~v-236私の画面からだと色ついて
ないですぅ~~~v-190サクラさんの
書き込みだけ色付きですよv-21絵文字は
入ってますv-14 


「ももちゃんへ」


ピンクとブルーで「色付きの文字」って書いてあるよ。
なんでももちゃんの画面から見えないんだろe-3

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
