スポンサーサイト


3月イベント告知

月のサイン: 山羊座

今日はイベントのご案内です

昨年Bar RUMSEEで開催された占いイベントがおかげさまで大好評につき、第二回目が決定しました。

日時:         3月7日(火)18時~23時
場所:       Bar RUMSEE (池袋)
       http://www.alacard.co.jp/restaurant/?rid=2058
鑑定料金: Free (但しチャージ料金、飲食代が別途発生します)

西洋占星術にて簡単な性格分析と全体運を鑑定します。
「占いって行ってみたいけど怖い」「興味はあるけど機会がなくて行った事がない」
そんな占いビギナーの人達大歓迎です!

Bar RUMSEEは美味しい料理とカクテルと気さくなスタッフがいるお店。
特におすすめは、イケメンバーテンダーがアナタのお酒の好みと雰囲気を考えて作ってくれるカクテル「イメージ」と、カリスマ料理人Kちゃんが作る「オムソバライス」

皆様のお越しをお待ちしていま~す

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

<< 幸せな気分になるスイーツ  【BACK TO HOME】  42歳までは… >>


◆ コメント ◆

「ちぇきら ですな☆」


色付きの文字
行きたいなあ☆でも最近使いすぎなんだよねー。3月から
渡米するので少しお金とっとかないと(>w<)
一杯で粘ったらつまみだされそう ふふ。
頑張ってくださいね。


「RYU☆★さんへ」


あらっ!いいですね。ご旅行ですか?v-497
てかRYU☆★さんたら飲み過ぎなんでしょ!?v-272

またやるのでその時にいらしてくださいねv-535


「」


一度僕も占ってもらいたいですね。
時間があれば、行きます。


「ノッチさんへ」


ありがとうございます!
うまく休憩がとれたら是非いらしてくださいねe-465


「」


ウフフ・・♪もちろん参加でv-238次の日、仕事
だけど運良く遅番だから行ける~~v-218
やっぱり私とサクラさんは運命的なつながりがアルのね・・v-22
 


「ももちゃんへ」


わーい!来てくれるの、嬉しいe-436
次の日遅番でよかったぁ。頑張るよ!!


「」


 まだシフト出てないですけど、休みでも仕事でも占ってもらっちゃおうかなぁ☆
仕事だったら、「イメージ」カクテルいっぱい作っちゃいますよ!


「」


第2弾やるんですね♪♪
いけたら顔だしにいきまーす☆


「」


行きたかった~~~~!
占ってもらおうと思ってたのですが、
落ち着いてから、なんて思ってたら時間切れになっちゃいました。v-286


「わだち♪さんへ」


イケメンバーテンダー、よろしくお願いしますi-52


「まちゃみさんへ」


間に合えばぜひ来てね。その後の報告もお聞きしたいですe-347


「pineconeさんへ」


またやりますので、帰国後にでもv-290
ちなみにシンガポールは占いがすごくさかんらしいですよ。
v-483


「」


お料理美味しいんですよね
遅い時間に行くことが多く、大抵お酒ばかりになってしまいがちですが、リゾットも美味しかったです
SAKURAさんに占っていただいたお言葉が背中を押してくれて一歩踏み出せたので、NEWボトルでカクテル作って頂き、年齢も一つ重ねた新たな歳を占っていただきに伺わせて頂きたいと考えています。


「えっと??」


みぃ~たんかな?
リゾットは食べたことないです。今度食べてみます。
リピーターさんは星でみるよりもタロットの方がいいかもですねv-182 星でみると前回言ったこととダブるような…


「」


私も今回参加してみたいでーす☆


「ももこさんへ」


お帰りなさぁい!v-44
わぁ、来ていただけるんですね、嬉しい!
ミャンマーのお話も聞きたいです♪
麻雀もまたやりましょうねe-399

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
