スポンサーサイト


水星逆行 5

月のサイン:牡羊座

3月3日から3月24日まで水星が魚座で逆行しますね。
魚座というだけでも損傷のサインなのに、さらに逆行してしまうとどういうことになるのでしょうか?
個人的には水星逆行時期って久しぶりな人と会うことができたりして、結構ワクワクするんですけどね。

交通機関の乱れが生じやすいので、逆行している間は早めの出勤を心がけることをオススメします。この時期に旅行の計画をたてている人は事前に時刻表を念入りにチェックをする、ゆとりを持ったプランをたてるなどの気遣いが必要です。

仕事上の連絡ミスも発生しがちなので、口頭でのやりとりではなく書面に残すことを大前提にしたほうがよいですね。それでも「言った」「言わない」のトラブルはつきものですが。。。

恋愛面ではコミュニケーションがとりにくくなる時期。すれ違いが多くなったとしても、あまり気にしないようにしましょう。3月25日を過ぎればまた元通りに戻るはず。。。
逆に最近音信不通だった人から突然連絡が来たり、元サヤに戻ったりすることもあるので、よりを戻したい人にはいい時期だと思います


今朝起きたら手足に謎の湿疹が… 痒くはないけれど、手のひらにまで湿疹ができて気持ち悪かったです。今はだいぶ落ち着きましたが。
最近肉食及びスナック中心の生活(最悪)だったので野菜不足かしら




テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

<< Renee Zellweger  【BACK TO HOME】  幸せな気分になるスイーツ >>


◆ コメント ◆

「大丈夫ですか」


湿疹心配ですね。
私も乱れた食生活でお正月あけに湿疹でましたv-12
ビタミンが足りないと思いサプリを飲んだのですが効かず…
結局母親の手作り料理をなるべくとるようにしたところ直ってしまいました。
やはり手作りにはサプリは敵わないようですv-344
水星逆行で久々な人に会える機会があればイイですね~


「」


え・・・。魚座って損傷の星座なのですか?
3月1日誕生日の親子(母親が私の友達)、2日、そして、6日、7日、9日、13日、15日、18日友達、知合いの誕生日が続いています。そして、体調絶悪状態で誕生日を迎えそうです。


「ユカリさんへ」


たしかに、ここ最近外食続きなんですよね…抜歯で食べられなかった反動もありe-430
来週からは自炊を心がけたいと思いますe-240
おっしゃるとおり、愛情のこもった料理に勝るものはないんですよねv-351


「みぃ~たんさんへ」


惑星ごとにそれぞれ高尚、損傷のサインがあります。
水星の高尚サインは乙女座、損傷は射手座と魚座。

決して魚座の人が全員損傷、という意味合いではないので安心してくださいv-182

ちなみに金星のサインが魚座の場合は高尚になります。e-68

細かく説明すると長くなるのでまた後日ちゃんと説明しますねe-75


「射手座なんですけど」


損傷するんですか。。がびーん


「RYU☆★さんへ」


RYU☆★さんの水星はなんでしたっけね~?
続きは次回の占nightで!e-15



「」


こんばんは(*^▽^*)ノ
私いつもお休みの日はひきこもってるんですけど今月は久々の友達に会う予定が2つ入っているんです♪
まさにこの時期だからなんですかねー^^
私は星の動きとかのことはさっぱりわかんないんですけど、1月末に友達から「新月の時にお願いをすると叶うかも」って教わってからちょっと気になってるんです。
でもお願いが叶いやすい内容が毎月違うんですよね?
そこらへんもよかったら教えていただけたらうれしいです^^


「りんどうさんへ」


お久しぶりです。e-397

久々のお友達とのデート楽しみですね。
この時期は全然連絡をとっていなかった人と連絡がとれる時期なので、他にもなにかあるかもしれませんね♪

新月の願い事についてはこちらの記事に少し書いてあるので読んでみてください。
http://sakura2005.blog16.fc2.com/blog-entry-32.html

願い事というよりは「自分がこういうふうになりたいためにはどうするか?」を考えることだと思います。
そしてその内容は、毎月の太陽星座(4月は牡羊座、5月は牡牛座)のテーマに沿うと遂行しやすいようです。
ちなみに3月は魚座。魚座のテーマは精神世界、スピリチュアル系。普段自分の中で無意識なものについて考える時期です。

来月から新月前にテーマをお伝えしますねe-274


「ありがとうございます^^」


過去の記事見させてもらいました。
目標達成のためには努力、ですね^^
3月は精神世界、スピリチュアルですかぁ・・深いテーマですね。
新月前にテーマを教えて下さるとのこと、とってもうれしいです。
またひとつSAKURAさんのところにお邪魔する楽しみが増えました。ありがとうございます♪

今日仕事帰りに見た月はちょっとオレンジよりの黄色でなんかきれいだったので思わず写メ取ろうとしたんですが遠すぎてムリでした・・_| ̄|○


「りんどうさんへ」


たしかに魚座のテーマは深いですね。それから自分にとっての癒しを追求するのもいいかもしれません。e-51

ちなみに次回の新月は3月29日です。

オレンジ色っぽい月はメルヘンチックで可愛いですよねe-15

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
