スポンサーサイト


★指定単語バトン★

月のサイン:獅子座


ODNちゃんからバトンきました。お題は「」。
このバトンはまわす人が「」のお題を指定できるんだってさ!
月だなんてODNちゃんたらロマンチックじゃない


1.PCもしくは本棚に入っている「
本棚:月関係の本は沢山持ってますよ…
PC:ブログにも月いるし…

2.今、妄想している「月」
オレンジ色で美味しそうなやつ やっぱり食に走ってしまう…

3.最初に出会った「
多分、銭湯帰り

4.特別に思い入れのある「
ダンナが小さい時にサンタルチアをイメージして描いた三日月の絵
あの細さがたまらんのよ~

5.指定単語&バトンをまわしたい人
指定単語は「カレーライス」もし気が向いた人がいたら…いないだろうね





週末は横浜で食い倒れてきます!
北京ダック、水餃子、豚饅、マンゴープリン、マーライコー、お粥…etc.
あー超楽しみ!


 

テーマ : バトン - ジャンル : その他

<< China Townで食い倒れ  【BACK TO HOME】  Tarot Card >>


◆ コメント ◆

「」


色付きの文字って良いですよねぇ~v-266見てると落ち着きます・・v-48横浜楽しいですよねv-10昔私も食い倒れだぁv-271ハシゴするぞっv-217って意気込んで1件目で食べ過ぎてハシゴできなかった思い出が・・v-12


「ももちゃんへ」


ただいまe-399
胃腸酷使しすぎました。v-373
でも美味しかった…


「」


色付きの文字

カレーライスの文字を見てお昼をかれーにして今食べているT単純人です。

SAKURAさんが「食い倒れてる姿」を想像できないです・・
そのスタイルの良さ、ふぅ~。。いいな


「みぃ~たんさんへ」


おっ。今日はカレーですかぁ。v-374

文字通り食い倒れでした。駅に向かう途中でトイレットペーパーを発見したので私は特価では買えずv-504
悔しい思いをしました。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
