スポンサーサイト


Raj Rani

月のサイン:天秤座

お友達のYさんが働いている「Raj Rani」というインドカレー屋さんは
とても居心地がよいです。
http://e-food.jp/cgi-bin/restfind/view1.cgi?no=1127099250

どの位居心地がよいかというと、1回目に行った時は7時間滞在(12時~19時)、
そして2回目は8時間滞在(15時~23時)してしまったほどなのです。
大きな窓ガラスから午後の暖かい日差しが差し込んでいるひとときが最高。

1回目に行った時は野菜カレーを食べました。
大根、蕪、ごぼう、しめじ等和モノ野菜が入っていてかなり衝撃的。
カレーの辛さと野菜の甘みが絶妙でした

そして2回目に行った時。Yさんは大根をガンガン切りまくっていました。
おおっ、今日も大根カレーを作るのね、気合入ってるなぁと思いながらぼんやり眺めていると
「サクラさん、夜お時間ありますか?今日はブリパーティーなんですよ」
とYさんが言いました。
へっ?ブリカレー?だから大根切っていたのか???でもブリ大根カレーって
どうなんだろう… とそんなハズはなく、お客さんが出張先から天然の寒ブリを
まるごと1匹送ってくださったので、今日は常連さんを集めてブリを賞味すること
になっているというではありませんか。勿論、図々しくも参加させてもらいました!

その日はインドカレー屋なのに定食屋さんの匂いに包まれたRaj Rani。
お刺身から始まり、ブリ大根、アラ汁、皮のバターソテーとまさにブリづくし!!
丸ごと美味しくいただきました~

それだけではなく、常連さんの中にカードマジックをやる方が2人もいらして、
披露していただきとても得した気分になりました。
ブリとマジックの融合。。。シブいっ!

そして…このインドカレー屋は、瞑想で前世をみることができる占師さんが出入り
するお店でもあるのです。
このお話はまた今度。

テーマ : カレー - ジャンル : グルメ

<< ミャンマー。。。  【BACK TO HOME】  21. WORLD ~世界~ >>


◆ コメント ◆

「その時間、何をして過ごすんだろう。」


いくら居心地が良くても、8時間滞在って!すごいですね。
それができるSAKURAさんと、そうさせてしまう店員さんが、なにかのバイブレーションでつながっているのでしょうか。
瞑想で前世をみる占い師さんにも興味津々です。SAKURAさんの周りはSAKURAさん同様、奥が深い…。


「ブリ尽くし」


とても感じが良いお店みたいですね。。
SAKURAさんの滞在時間にビックリ!
ブリとマジックを堪能できて良かったですね。
私も接客のお仕事の時にカードマジック練習したのですが手先が不器用でバレバレでした(@@)
瞑想で前世が見える占師さんって、、わあ楽しみです。
次回楽しみに待ってます!!


「」


ここ行ってみたいんだよなあ…
りょ○さん連れてってくれないんだよなあ…


「pineconeさんへ」


店にある漫画読んでます。(漫喫!?)
しかも席を3回位移動しながら…
ぼうっとしたり、たまにお話したり。家にいるみたいな感覚になるんですよぉ。

そういう空間にしてしまうヨウコさんがすごい人だと思います。v-275


「ユカリさんへ」


ユカリさんも色々チャレンジされてますね~e-278
少したしなむ程度でその場が盛り上がりますよね。

前世がみえる占師さんの話、楽しみにしていてくださいね。e-322




「ペンギンさんへ」


1人で行っちゃえ!v-289
営業日要確認だけど…


「」


同じお店に長時間居るの私も大好ですv-266でもカレーv-271が苦手な私・・その、お店には行けないですぅv-12


「ももちゃんへ」


えー、カレーもダメだったっけ!?e-431
紅茶ダメだからチャイも飲めないしねぇ。。。v-273


「」


え~そのカレー屋さんは、ただのカレー屋ではないですなっ!!
マジックや前世占い人・そしてSAKURAさん・・・。
ただものではないに匂いがする・・・。
大きな窓ガラスと前世が気になるぅ~v-238


「ちーさんへ」


女性一人でも全然入りやすいお店ですよv-432
1人ごはんデビューにいかがでしょうかv-375


「」


そうなんですよぉ・・私、苦手な物が多いんですよ・・v-12紅茶・コーヒー・牛乳も飲めないし食べ物もキリがないくらい多いですv-36


「ももちゃんへ」


うん、ケーキ食べに行った時はびっくりしたよv-274
かと言ってケーキにジュースは合わないもんねぇi-52

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
