スポンサーサイト


ミャンマー。。。

月のサイン:蠍座

前世占いの鑑定を受けたことがある友達がいて、色々話は聞いていました。
でもその時はへーそうなんだ程度であまり関心がなく、
自分で受けてみようと思ったことは一度もありませんでした。
それなのに何故鑑定を受ける気になったか??自分でも不思議なのですが…

Raj Raniで鑑定をしている占師さんの話はYさんから聞いていたのですが
その時は東洋系の占いということだけでした。
初めてRaj Raniに行った時、その占師さんが前世も鑑定できるという話を聞いて
なんだか興味そそられるものがあり、鑑定してもらいたーい、と思っていたら
届け物の用事とやらでなんと先生がRaj Raniにいらっしゃったのです。
Yさんに紹介してもらい、お話するととても気さくな方で迷わずその場で
鑑定の予約をしてしまいました。
この偶然の出会いに何か感じるものがあったのかも…

それから1週間後に鑑定してもらったところ。

現世の一つ前の前世では、私はミャンマーに住んでいたそうです。
呪術や占星術の勉強をしていて晩年は人の役に立つために使っていたらしい
です。ふりかかった不幸から呪術をマイナスの方向に使ってしまったことがあり、
その事を深く反省していたらしく、現世では人のために占術を使いたいと強く思ったそう。
占星術を習い始めたのは宿命だったのね…としみじみ。。。

そして、前世関わっていた人達と現世でも関わりがあるという具体的な話は
さらに驚きでした。例えば、前世私の夫だった人は現世では弟になっているとか。

ミャンマーかぁ~
ネットで「ミャンマー、占い」で検索してみると結構ヒットするんですね。
これでまた行きたいところが一つ増えてしまいました。

他にも色々な話を聞くことができて、改めて自分の進むべき道を再認識。
今の私にとって必要なメッセージを沢山もらった気がしました。
出会いに感謝です。

興味がわいた方はぜひっ!!
ちなみに前世鑑定は7千円。(2006年3月現在)
これって激安なんですよ…友達は別の所で2万円位払っていました。
てりぃ智子先生のHPです。↓
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/tomokop/uranai.htm


 

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

<< 月のサイン 蠍座  【BACK TO HOME】  Raj Rani >>


◆ コメント ◆

「すごい!!」


早速の続報ありがとうございますv-238
それにしても前世でもSAKURAさんは占いに携わっていたのですね、これで現世でも‥なんて凄いv-363
ミャンマーも占いが盛んなのですか、初耳です。
これは是非訪問しないといけないですね。食べ物美味しいらしいです(友人が行ったことあるので)
私も是非観てもらいたいですけど、ちょっと怖いような、、でも知りたいですね~


「ユカリさんへ」


20代後半迄は自分が占師になるなんて思ってもみなかったので、まさか前世でも占星術に携わっていたとはホントにびっくりしましたe-392

たしかによく考えると観てもらうのは怖いですよね。
ある程度勢いがないと…e-75

ミャンマー食べ物美味しいんですね!
んんんん~ ますます好奇心が…


「」


前世で関わりがる人は現世でも関わりがある話聞いたことあります。
いつも、知り合う人にふと「前世でどんな関わりがあったのかな?」思うことがあります。
自分に前世、気になりますv-10人間じゃないこともあるのかな?虫とかっだたらショックv-12


「」


てりぃ先生のお話によると、人間は人間にしか生まれ変わらないみたいですよ。v-535

私も前世猫だったことがあるような気がしてしつこく聞いてみたんですけど、ないらしいです。v-283


「」


ミャンマーは占い大国のようですよ~。
私もミャンマーで占いしましたが、占い師の一人に前世はミャンマーに住んでいたと言われました。
前世でお友達だったかも・・・


「」


へぇ~~v-21なんか鳥肌ものですねぇv-111私とサクラさんも前世で繋がってたのかなぁ~v-267そうだったら嬉しいなぁv-266生日とか色々同じだから、何かありそうですよねv-236v-237v-14


「ももこさんへ」


そういえば最近ももこさんミャンマーで占い巡りしてきたんですものね!!今改めてももこさんの日記を読み返してきました。

そして、なんとももこさんも前世ミャンマーでしたか!!
このタイムリーさ加減から言って、私達前世でもつながりがあったのでしょうね。現世でも好きな麻雀がきっかけでももこさんと知り合うことができて嬉しいデス。e-415


「ももちゃんへ」


ももちゃんと私、前世では姉妹とか双子だったような気がするe-194

今でも分身みたいなものだよね。e-47


「いかにも!」


SAKURAさん、ミャンマーってまさに!って感じだね。それに前世と今の仕事の関係なんて、なんか本当に運命的。おもしろいねぇ。


「Harukoちゃんへ」


久しぶり~e-276
ミャンマーって言うと妙に納得されるのは何故v-362
近所にミャンマー料理屋があるみたいなので早速行ってみようと思ったりe-437


「」


きゃ~~~v-238本気で嬉しいんですけどぉ~~v-10v-22今でも分身ですよぉv-266


「ももちゃんへ」


ふふふ。
私も、ももちゃんみたいにカワイイ子と分身でマジ嬉しいよんe-468

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
