

バトンを2つ…

月のサイン:射手座

今日は、ずぅ~さんとまちゃみさんからもらったバトン2連荘です。




まちゃみさんからの「印象バトン」


回してくれた方の印象
  しっかりしている。誰からも好かれそう。グルメちゃん。

周りから自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
  ①好奇心旺盛
  ②行動的
  ③よく食べる
  ④毒舌
  ⑤つかみどころがない

好きな人間性を5つ述べてください
  ①場の空気がよめる
  ②人の立場になって考えることができる
  ③気づかいができる
  ④信念がある
  
⑤基本ポジティブ

では反対に、嫌いなタイプは?
  ①うすっぺらい
  ②空気がよめない
  ③面と向かってずけずけと物事を言う
  ④かたくなに頑固
  ⑤自分の考えを人に押し付ける

こうなりたいと思う理想像はありますか?
  日々色んな人のいい面を見習おうと思っています。 
 
自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
  ありがとう!

そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
  
ももちゃんとにかく綺麗。ガラス細工のように繊細なハートの持ち主)
  
ユカリさん(行動的で社交的なイメージ)
  
pineconeさん(しっとりオトナな印象)
  ちーさん(同性からみてもセクシーな女性)
  
バニラ☆さん(癒し系。空気がよめる。)


★続いては、ずぅ~さんからのバトン(女性バトン?)



あなたは女性ですか?
A.はい



あなたが考える女性の特権とは?
A.考えた事がない。
レディースプランが使えるとか(^^;) 

あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?
A.
レディスプランが使えた時(こんな回答でいいのかいな)

女友達と男友達どっちが多い?
A.女友達。



○好きな人の前では女度が増す?

A.当然でしょう。



結婚式ではウエディングドレスを着たい?
A.着ましたよ。
 

結婚しても仕事は続けたい?
A.11年間続けていました。(今はちょっとお休み…)


○雑誌の占いはつい読んでしまう?

A.ほとんど読まない(いちおう占師なのに!?)
 

昔、ジャニーズにハマったことは?
A.SMAPのコンサートに何度か行ったことがあります。
 

男言葉を使うのに抵抗はある?
A.抵抗なく使っている自分に最近抵抗があります。


○女性であるとこを恨んだことは?

A.乳がんや子宮がんなど女性特有の病気にかかる可能性があること
 

もう一度生まれ変わるなら女性が良い?
A.男性
   

あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?
A.5 


やってみたい女性の方はど~ぞ★



テーマ : バトン - ジャンル : その他

<< 4月イベント告知  【BACK TO HOME】  月のサイン 蠍座 >>


◆ コメント ◆

「バトン」


じっくり読みました!SAKURAさんの印象は私の持っているSAKURAさんのイメージと同じですv-221
④毒舌っていうのがちょっとわからないですがv-12今度ゆっくり聞いてみましょうかね(笑)
でもつかみどころがないのは占い師としては大事ですね。


「ユカリさんへ」


メールとブログで印象がつかめるとはさすが占師!v-252
毒舌は初対面では出ないかも知れません…v-37

「つかみどころがない」占師としてはいいとしても友達としては自分でもどうかと思いますがねe-264


「ユカリさんへ」


e-29すみません、最後のアニメーション、あっかんべーでしたが意味はありません!!まさかこれがでてくるとは(汗


「」


サバサバしていて女っぽい
そんなSAKURAさんの女度は10店満点のうち13点は悠にあるかと思っております


「みぃ~たんさんへ」


えええ。どのへんが!?e-50
でもサバサバしていて女っぽいだなんて
嬉しいかも。。。e-251


「」


バトンやってくれたんですねv-22
よく食べる、また今度一緒にもりもり食べに行きましょ~v-238


「まちゃみさんへ」


まちゃみさんのお友達のお店、「オレのハンバーグ」だっけ?今度連れて行ってくださーいe-245
かなり評判のお店みたいですねv-218


「」


俺のハンバーグは今日もテレビにでてましたよーv-55
いつでもいけますよ♪
恵比寿だから池袋からも遠くないしv-218
ぜひぜひいきましょ~


「まちゃみさんへ」


多忙なまちゃみさんにスケジュール合わせますので
ヨロシクですv-344

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
