スポンサーサイト


皆既日食

月のサイン:牡羊座

今日はトルコ・北アフリカ・ロシア南部で皆既日食が観測されましたね。
皆既日食とは↓(手抜きですみません)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B3%A7%B4%FB%C6%FC%BF%A9

残念ながら西洋占星術的には日食は凶のイメージなんですよね。
しかも今回皆既日食なのでパワーも最強…
大事件が発生しやすいとか。
特に日食が観測される地域は天災や戦争が起こりやすいので要注意。

日本では2009年に皆既日食を観測できるんですよ。
この2009年の皆既日食前後に大地震が起きるのでは、とも言われています。
皆既日食マニアは、わざわざ海外に行かなくても日本で観測できると喜んでいるみたい
ですがね

個人的には食の影響をどんなふうに受けるかですが、
大きな転機を迎える前のハプニングが起こるというカンジですかね。。。
ハプニング自体は歓迎されるものではないのですが、
「あの時あの事件が起きて悩んだ末にこの決断をしたけれど、今思えばこれでよかった」
と結果的にはプラスにもっていけるように頑張りたいものです。頑張るしかないのです。

ちなみに今回の食の影響を受けやすい星座は牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座。
この食の影響力は今年の9月22日迄続きます。
腰をすえて、どーんと構えていくしかありませんね

思えば2005年も私は食の影響をモロに受けたんですよね。。。
去年は自分の誕生日に食が起きたので、無理もなかったのですが。
さて今回は一体何が起こるのでしょうか。





テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

<< 桜並木よりプーアールゼリー…  【BACK TO HOME】  しだれ桜より団子 >>


◆ コメント ◆

「凹」


天秤座ですぅ。。。
そっか、西洋占星術では「凶」だったんですねー。
私も昨日ニュースで見て、「見てみたぁい」と言っていたところ。。。
9/22まで、ですね。憶えておきまーす。


「OKさんへ」


こんにちは。
OKさんは天秤座でしたか~
ちなみに食の時に結婚する人も多いみたいですよ。

体調に影響する人もいるので、無理せずゆっくりを
心がけて平穏無事に過ごせるとよいですね~


「」


え~~ん・・v-37ショックですぅ~~v-12私もモロに影響うけるんですよね・・v-76私って基本的にツイテない気がします・・でも乗り切ってみせますv-218


「」


りょうかいです~。
っていっても、結婚したのは一昨年ですけど(^_^)。


「ももちゃんへ」


と言っても今年は去年ほどではないからご安心を!

基本的にツイていない…そう感じること私もよくあるなぁ。でもネガティブなのはよくないね。頑張ろう。e-134


「OKさんへ」


そうでしたねe-482
失礼しました…
パーティー楽しみにしています。


「」


ぅおッ
父が蟹座です
21日の誕生日知合いが3名、26日誕生日の人が1名・・・
身近で、尚且つ大切な存在の人達が集中しています
両親が来月早々にカンボジアへ初2人きりの旅行へ行きます
心配になってきました
週末実家に帰ろうと思ったのをやめたのですが、やっぱり帰ろうかな・・・
いや、帰ったからと言って何があるわけではないのですが、気になってきました


「みぃ~たんへ」


人によって影響の受け方は個人差があるので
なんとも言えませんが、この時期は無理しない
ようにするとかリラックス法をみつけてのんびり
過ごすことをオススメしますね。

ちなみに昨日救急車で運ばれたK環境大臣も蟹座でしたが…v-12


「」


はじめまして。ミクシィから来ました。私も西洋占星術勉強してます☆おぉー、蟹座なんですよ私。影響は受けたかどうか分からないけれど・・。


「ゆうぁさんへ」


はじめまして。コメントありがとうございます。
ゆうぁさんの日記にもコメント返しさせていただきましたのでそちらをご参照くださいませe-420

これからも遊びにきてくださいねe-311


「」


え~!!私、てんびん座ですよ~v-12
やっぱり、今年はいいことないですかね~。v-40


「」


おっとv-21そうですねv-237前向きに頑張りますv-20でも去年ほどじゃないなら良かったですv-238去年はゲッソリだったから・・(笑)


「天秤座」


活動星座ばかりが影響を受けるみたいですね。
e-390ゆうぁさん、私のマイミクさん発見~
昨日は飲み会で空を眺めるところじゃなかったですよ~!!


「」


ちーさんへ
気の持ちようですよ!v-15
リラックスリラックスでv-48


ももちゃんへ
そうだよね。お互いきっと今回は大丈夫だよ!v-91


ユカリさんへ
幹事の飲み会いかがでしたか?
ユカリさんの日記効果でユカリさんのマイミクさんが何人か訪れてくれてますよ~v-77


「」



やっぱり、この時期にカンボジアってのは恐くなってきました。。
現地でお腹壊す程度であればいいのですが。


「みぃ~たんさんへ」


自分で書いておいてなんですけど…
私も牡羊座だけどここ半年の間に色々なトコロに行こうと思ってますよ…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
