スポンサーサイト


本日占いイベント開催☆

月のサイン:双子座

本日(4月3日)、19時から23時まで池袋Bar RUMSEEにて占いイベントを開催します。
詳細はコチラ↓
http://r.gnavi.co.jp/a733500/menu4.htm

花見帰りに一杯がてら如何でしょうか?
皆様のお越しをお待ちしております


テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

<< 20.JUDGEMENT ~審判~  【BACK TO HOME】  桜並木よりプーアールゼリー… >>


◆ コメント ◆

「占いイベント☆」


池袋で占いのイベントってなんかカッコ良いですね♪イベントのHPでSAKURAさんのお写真拝見しましたが、とても素敵な方でびっくりです!


「ゆうぁさんへ」


ありがとうございます。v-344

メッセでも書きましたけれど…
写真と実物が違うという苦情(!?)は今のところありませんが微妙に違うかも知れませんv-512


「」


い、行けなかった・・・・。
細木数子の占いでは〝今日一番健康運が良い〟だったのですが、発熱死亡でした。
私というよりも、私の周囲(両親)に関わる内容を見てもらいたいと思っていたのですが。
皆既日食の影響を受ける蟹座の父、来週からの旅行が心配です。


「みぃ~たんさんへ」


みぃ~たん、今年発熱多いよね!?
くれぐれもお大事に…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
