

20.JUDGEMENT ~審判~

20. JUDGEMENT ~審判~

●テーマ     : 永遠の真理を求める 過去を葬り新たなスタート
●ラッキーカラー: 真紅

正位置の場合  
 復活、再生、再挑戦
 恋愛     :復縁、仲直り
 仕事・勉強 :白紙になりかけたプロジェクトが動き出す、新たな勉強法の発見
 健康       :快方に向かう
 旅行     : 海、川、湖など水の近くが吉
 
逆位置の場合
 過去にこだわって前進できない様子、挫折
 恋愛      :別離、未練、嫉妬
 仕事・勉強 :忍耐力不足、遊びすぎ
 健康      :疲労がたまりがち
 旅行     :無理は禁物。 

                   
 ★絵の説明★           

●天使ガブリエルが笛を吹いて死人達に復活を知らせ、死体が起き上がっている情景。 
●ガブリエルが持っている旗は「救済」を表します。
●海は情を表します。
●左の男性は顕在、真ん中のこどもは魂、右の女性は潜在を表します。

★蠍座の特徴をイメージしてリーディングします。

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

<< グレープフルーツ  【BACK TO HOME】  本日占いイベント開催☆ >>


◆ コメント ◆

「ふっかーつ!☆」


「審判」そうですね、死と再生の蠍のイメージです。私は昔流行った音楽を耳にした時、元カレのことをふと思い出す時とか「審判」的な気分になります☆
今年は木星が蠍にいるので蠍座っぽい出来事が世の中に起こりやすいみたいですね。
個人的に華原朋美さんこと朋ちゃんの「桃の天然水」CMの復活は嬉しかったです♪


「ゆうぁさんへ」


鑑定やってると、このカードの登場率高いんですよね…

今年は蠍座っぽいことをして開運!ということで、やっぱり墓参りですかね~e-53


「」


ちょっと恐い。。と、感じるカードです
って、タロットのカードそのものが恐くなりつつある今日この頃。カードを見つめていると溺れていきそうに感じてしまいます
復活。天気、復活して欲しいです(切実に・・)


「みぃ~たんへ」


タロットカードそのものが怖いですかぁ~。。。
たしかにこのライダー版は結構リアルというか。
私もあまり好きではないんですけどね。。。
カードによって愛着がわくカードとそうでないカードがありますよ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
