スポンサーサイト


世界の絵本作家展

月のサイン:獅子座

昨日は大丸で開催されている「世界の絵本作家展」に母と行ってきました。
http://www.daimaru.co.jp/museum/schedule/tokyo/

やっぱり「ちいさいおうち」が一番いいなぁと思いながら出口付近に行くと
リサとガスパールのイラストがありました。しかも一つは書き下ろしされたモノ!!
かなりトクした気分になりました。

リサガスと言えば、最近●スコのパンを30点分買うともれなくサンドイッチboxがもらえる
というキャンペーンやってますが、かなり早い時点でそんなに食べられないと諦めていた
私。だってリサとガスパール両方揃えようと思ったら60点集めないといけないんだもの…
そうしたらこの前友達のMちゃんがなんとリサのとガスパールのを1つずつくれたんです~
Mちゃん本当にありがとうね★
これにおにぎりとかサンドイッチを入れてピクニックしたくなるね♪

ランチは大丸B1にあるホテル西洋銀座のリゾットバーへ。
私は「本日のメインとお好きなリゾット」を、母は「シーフードカレー」を食べました。
本日のメインは牛バラ肉の赤ワイン煮、リゾットはバジリコのリゾット(大丸限定)。
シーフードカレーはルームサービスと大丸でしか食べることができないのだそうですよ。
みんな美味しかったぁ~ 値段もリゾット900円、ケーキセットはなんと700円!!
お手ごろ価格で西洋銀座の味が楽しめるのでとてもオススメです♪
あ~ また行きたい…



テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

<< 誕生日でした  【BACK TO HOME】  グレープフルーツ >>


◆ コメント ◆

「」


ウフフv-266喜んでもらえて良かったで~すv-82私も2種類手にいれましたよv-20おそろいですね~v-238私的にサクラさんと「おそろい」って事が嬉しいですv-14


「Mちゃんへ」


まさか、しかも2つももらえるなんてe-51
ほんとにありがとね~e-241
おそろいだし大事に使わせてもらいます。e-75


「」


リサとガスパールの携帯画面プロテクターを、遅ればせながら購入しました。
ランドセルをしょっているヤツと、タツノオトシゴを見ているヤツがあり、どっちにするか悩んでます。


「みかぴいへ」


みんな可愛いから迷うよね!
プロテクター初めのうちは見にくいかもだけどそのうち慣れます…e-434

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
