

19.THE SUN ~太陽~

19. THE SUN ~太陽~

●テーマ     : 光 認められたい 共同事業 結婚
●ラッキーカラー: 黄色、赤

正位置の場合  
 成功、幸福、達成
 恋愛     :最高なパートナーとの出会い
 仕事・勉強 :大成功、発展、独立、自分を売り込む時
 健康       :体力増進 妊娠
 旅行     : アウトドア キャンプ吉
 
逆位置の場合
 一時中断、計画性なし、解決策がない
 恋愛      :わがままな行動 婚約破棄 離婚
 仕事・勉強 :契約取り消し、意欲消沈
 健康      :体力低下 流産
 旅行     :他人と溶け込めないので無理にいかないほうがいい

                   



 ★絵の説明★           

●太陽の光線 直線は顕在意識(自我)、波線は潜在意識(理性)を表します。 
●白馬はよい結果、子供は可能性、翻る旗は理想を表します。
●ひまわりは無邪気さと積極性を表します。

★獅子座の特徴をイメージしてリーディングします。

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

<< イベント告知  【BACK TO HOME】  誕生日でした >>


◆ コメント ◆

「太陽」


参考になりますv-10
最近周易ばかりやっていたのでタロットの勘が鈍ってますv-292
太陽のリバースはリーディングしにくいですね。
どのカードもリバースは難しいですが。(表現するのも)
次回はタロットで交流しませんか?少しアルコールなんかも入れてv-319


「ユカリさんへ」


太陽は正逆の意味が極端すぎますよね~
鑑定で実際でるのは逆ばっかりとか…v-40

次回はお酒飲みながらタロットですねv-272

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
