スポンサーサイト


偶然の再会

月のサイン:双子座   天気:晴れ

昨日、昔占い学校で同じクラスだったク女の子とばったり会いました。
学校以来だから6年ぶり位かな?
彼女とは数週間前に、とあるソーシャルネットワークでネット上の再会は果たしているのですが、全く思いがけない場所でリアルに再会できるとは!!私、暑いのに鳥肌が立っていました。(^^;)

彼女は中月麻里衣さんという売れっ子の占師さんです。昨日は逗子海岸で占いのイベントがあったそうで、仕事帰り逗子駅に向かって歩いているところでした。
感激のあまりしばし立ち話をした後、名刺交換をしてお別れしました。

★★★
思いがけない人との再会、これも水星逆行だからかしら?
ちなみに、行きに乗ろうとした電車は予定よりも1時間遅れていました…

<< せともの市  【BACK TO HOME】  水星逆行 2 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
