スポンサーサイト


あと2/3。

月のサイン:双子座

今日から5月。早いもので1年の1/3が過ぎてしまいましたね。
残りの2/3もあっという間に過ぎていくことでしょう。
日々充実させたいものです…

さて、今日はお天気にもかかわらず、ずっとPCに向かっていました。
現在、昔旅行した時の写真をスキャンしてネットにアルバムを作成中です。
15年前の写真をアルバムから剥がすのですが、糊がついてうまくはがれずに写真が
ペラペラな状態になってしまったりスキャンが終わって貼り直そうとするとうまく貼れなかったりと面倒なこともありますが、懐かしい写真をみては1人ニヤニヤしています。
梅雨が始まる前には全ての写真をスキャンしたいなぁ~

GWは熱海に行くはずだったのですが、地震があったのでやめにしました。
後半は友達が泊まりに来てくれますが、前半はヒマ…何しようかしら?

写真で行った気になろうかな。。。
この2枚はギリシア旅行の時のお気に入りの写真です


may 1 2
                                                                           may 1

<< 第2弾は砂漠です♪  【BACK TO HOME】  北海道展 >>


◆ コメント ◆

「」


わしも写真整理しなきゃぁ~
仕事はじめる前にやるわよ!!!

ギリシャ、いいわねぇ~


「」


昔の写真って、手が止まって
なかなか整理できないですよねぇー。
ギリシャの写真、ステキですねv-238


「素敵な青空」


ギリシャって行ったことないけど、
青い空」が良く似合う、
素敵な街ですよね~。

あ~、旅行した~い。

GWなのに毎年のようにどこも行かず。
せつないな~


「さん基地さんへ」


さん基地さんは写真も膨大な量でしょうね。
でも昔と違ってデジカメだから整理も楽でしょうけれど…

スキャンは飽きないうちに全部片付けたいです。


「ええと??」


お名前が…ゆきぽんさんですか?もし違ったらごめんなさい。

ずっと同じ姿勢でいたのでさすがに今日は疲れました(^^;

ギリシアの写真…行きたくなりますよねぇ~


「ねーぜさんへ」


写真のギリシアは3月に撮影したものなんですよ。
それなのにあの太陽の明るさ!感動した覚えがあります。

GWは動いても結局どこも混んでいますが、少しはどこかに行ってみたいですよね。私も日帰りで温泉には行きたいと思っていますv-48


「」


写真の整理はなかなか進まないですよね~
私もいつも思い出にひたっちゃって全然すすまずv-8
去年の夏にいった沖縄の写真くらいから放置されてます(笑)


「ギリシャ!」


いいですね~(>∀<)素敵☆
ギリシャ一度は行きたいなぁ。
最近海外に逃避したくって仕方ないです。
綺麗な丘で朽ち果てたいものです。
最近なんで仕事しているのかわからなくなって来ました・・v-12


「まちゃみさんへ」


写真っていつの間にか増えているよねv-15
夏の沖縄いいな~
冬とはまた全然違うんだろうね。


「バニラ☆ちゃんへ」


ギリシアいいよぉ~
まさに天国v-282
逃避で行ったら帰りたくなくなるかも…


「逃避行☆」


本当に最近月日が経つのは早いな☆と実感・・・。

GWはプチ逃避行します。といっても母親と(母方の実家)千葉の田舎に行くだけだけど・・。


「ゆうぁさんへ」


曜日だけでなく時間の感覚も麻痺してきている今日この頃ですv-284

千葉お気をつけてv-354


「眩しいGREECE・・・」


こんばんはe-465
2枚ともすごくいい写真ですね!!e-28
絵葉書なら欲しいくらいです♪
白と青が反射するギリシャ・・・夢のよう♪
1枚目のようなところでご飯が食べられたら
さいこうですね。e-255

相変わらず、Sちゃんです。(笑)





「Sちゃんへ」


ギリシアはほんと癒されます。
写真気に入ってもらえたみたいでよかったです。

ところで北欧のアルバムを探しているのですが、何故か丸ごと見つからず…v-12どこにいっちゃったのかしら…また探してみますv-388


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
