スポンサーサイト


KAWAGUCHI AUTO

月のサイン:獅子座

昨日ラムジーの店長さんがオートレースに行った話を楽しそうにしていたので早速まねっこ
して今日観に行きました。お目当ては元SMAPの森くん!(覚えてますか?) may 4 3 こういう競艇に行くのは十数年前のトゥインクルレース以来です。

まずマークシートの記入法がわからず悪戦苦闘
知らないオジサンに教えてもらいながらとりあえず森くんを買ってみましたが
今日は調子が悪かったみたいです。残念

may 4 1   白が森くん…

   ウェアがカラフルで美しいです。  may 4 2


お腹が空いたのでチクワ揚げと生ビール。おにぎりも食べました。
may 4 4  川口オートレース場のジャンクはまじで美味しいです

ちなみにビール飲んでいる人ほとんどみかけませんでした。みんな勝負事に真剣だから
飲んでいる場合ではないのでしょうね…
そして全てのレースが終わり、帰る時間。ジャンクフードが叩き売りされていました。
今度は帰る時間まで我慢だ!!

ところで…西洋占星術の先生が「ジョッキーは魚座が多い」と言っていたのを思い出して
川口に出場している選手の星座の統計をとってみました。
結果は1位:山羊座、2位:射手座、3位は同点で牡牛座、蟹座、魚座が並びます。
と言ってもあまり大差ないんです。。。エレメント別にみてもこれといった特徴が浮かび
上がりません。

でもずば抜けて少なかった星座がありました。それは、水瓶座。なんとなく納得です。
水瓶座の特徴は独立心旺盛(1人の時間が好き)、発想が豊か、常に斬新なものを求める、
等々。単調な生活は向いていないのでしょう…

<< GWの最後に…  【BACK TO HOME】  第2弾は砂漠です♪ >>


◆ コメント ◆

「こんばんは」


GW満喫されているようですねv-218
SAKURAさん、森君目当てというと元ファンですか?
森君ファンでしたら生粋のジャニーズ顔が好みなのでしょうかねv-10
私も天皇賞で馬券の買い方がわからずオタオタしました。競馬場に行ってみたらジャンクフードを楽しめたのかも知れないですね!
牡羊座の選手が多いのかな?って思いましたがあまり統計は関係ないみたいですね。


「ユカリさんへ」


元ファン…違いますよ~
元森君ファンだったらとっくに行っているはずです…
もう10年位経つせいか、黄色い声援はありませんでしたがオートファンから認められている存在になっている森君はすごいなぁと尊敬しましたv-10

たしかに火の星座は他のエレメントに比べれば少し多かった気がします。
それから意外でしたが地道な努力が欠かせないのと単調な生活だから地の星座もかなり頑張れるみたいですね。
双子も少なめだったから風のサインが少ないのかも…
もう少しデータとってみます!


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「渋いですね~」


オートレースってのもなかなか渋いですね!
しかも森君、ちゃんと頑張っていたのね。
SMAP辞めるぐらいの意気込みだから、
そう簡単には辞めないかぁ~。
なんか応援したくなりますね♪

ちなみにワタクシ水瓶座
「水瓶座の特徴は独立心旺盛(1人の時間が好き)」
・・・納得。
小さい頃から一人遊びが大得意!?でした。


「ねーぜさんへ」


オートレース結構気に入っちゃいました!
たしかに派手さはありませんが…
休日は森君の車券が売れるみたいですよ。

ねーぜさんも水瓶座でしたね。
水瓶座はクールで個性豊かな人が多いです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
