スポンサーサイト


感想を一言で。

月のサイン:水瓶座

この前借りてきた映画見終わりました。
結構見れるものですね。このぶんだと月2,000円で借り放題の宅配レンタルにしてもモトはとれそうです。会員になろうかどうか検討中。

一言ずつ感想を述べたいと思います。ここから読み取っていただければ…

●キッチンストーリー
ノルウェー人とスウェーデン人の微妙な関係が興味深い。

●ライフイズビューティフル
子役が可愛い。

●17歳のカルテ
ウィノナライダーが昔の知り合いに似ていてそればっかり気になった。

●アメリカンビューティー
どうしてみようと思ったのか…???

●踊れトスカーナ
「癇癪持ち」にいつまでもウケてました。

●ビッグフィッシュ
最近この手の話キライじゃないです。

●イルポスティーノ
ほんとうに久々に大泣きしました。

●トスカーナの休日
痛い。

●チャーリーとチョコレート工場
ワクワクさせてくれる映画。

映画のお供は「梅酒の紅茶割りミント入り」かなりいけます。
そろそろ梅の季節。今年は黒糖焼酎に漬けてみようと思っています

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

<< …日和  【BACK TO HOME】  オレンジ >>


◆ コメント ◆

「」


だいぶみましたねv-10私はライフイズビューティフル好きです♪アメリカンビューティーは創造とかなり違っててがっかりしたような・・・v-37
●ビッグフィッシュ
●イルポスティーノ
●チャーリーとチョコレート工場
このへんは見たこと無いから借りみよ~v-238


「まちゃみさんへ」


まちゃみさんのあげた映画3つとも好きな映画ですe-371
特にイルポスティーノは…(号泣)


「こんばんは♪」


DVD、ついに完(鑑)賞されたんですねv-285
「ビッグフィッシュ」も「チャーリーとチョコレート工場」のティム・バートン監督はファンタジーの天才ですよね~v-33 「イルポスティーノ」、そんなに
よかったんだ。。ぜひとも今度チェックしてみたいです。ちなみに「トスカーナの休日」のダイアン・レインは私の10代の頃の映画アイドルの一人でした^^ 切ない女心、でもトスカーナの景色は最高だったなぁ。e-255
「キッチンストーリー」も良さそうですね^^
あぁ、ほんとにそろそろ梅シーズンですねぇ。
うちも毎年梅干しを作ってます。SAKURAさまは
お酒が飲めてうらやましい♪紅茶割りミントなら
弱い私でもさっぱりいけそうでしょうか?


「Sちゃんへ」


実はファンタジー系苦手なのですがこの2作はすんなり入っていけました。何度もみたくなります。ティムバートンマジックなのかな。v-484
イルポスティーノは今回みた中では一番気に入っちゃったe-108チェックしてみてくださいね。
キッチンストーリーはほのぼのしたい時にどうぞ。
トスカーナの休日、たしかに景色はよかったですね~

梅酒の紅茶割り、梅酒を少なくすれば大丈夫だと思いますよ。


「」


♪さ~らりとした~
 う~め~しゅ~~(紅茶割りっ)、

 やってみます♪ 
 観ながら寝ない程度に♪v-305


「」


よ~し!借りてきて号泣しちゃおv-14


「Sちゃんへ」


んん~これが気持ちよいので寝ちゃうかもです…


「まちゃみさんへ」


ぜひぜひ~
お気に召すとよいです♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
