スポンサーサイト


…日和

月のサイン:水瓶座

今日は久しぶりに1日中いいお天気♪カラっと晴れました。
絶好の●●日和でしたね。
みなさんの今日は●●に何が当てはまりましたか?
ドライブ、バーベキュー、ピクニック、お散歩、登山…

私は洗濯日和でしたぁ~
洗濯機フル回転。
ポカポカ陽気、気持ちよく昼寝をしたかったのだけど洗濯物が乾いてはまた次のを干して、という具合に結局陽が落ちるまで1日中洗濯していました…おかげでスッキリ★

最近かけ布団が暑くなってきたので今日からタオルケットに切り替えです。
替えたとたん寒い日が続く、なんてことになりませんように。。。



<< 17. THE STAR ~星~  【BACK TO HOME】  感想を一言で。 >>


◆ コメント ◆

「」


わしも洗濯しまくったぁ~
残念ながらまた天気悪くなるみたいですね。。。


「さん基地さんへ」


今日は風も強そうだしv-535
雨降る前にDVD返しに行かなきゃv-518

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
