スポンサーサイト


17. THE STAR ~星~

17. THE STAR ~星~

●テーマ     : 希望(現状に満足していない状態) 突然の変化
●ラッキーカラー: ブルー、グレー

正位置の場合  
 満足 明るい兆し 願い 個性
 恋愛     :理想の人との出会い 妊娠
         (片思いの場合は仲間、両思いの場合は尊敬)
 仕事・勉強 :独創性にあふれる 目標達成 希望が叶う
 健康       :良好
 旅行     :マイナーな場所
 
逆位置の場合
 失望 消極的 自信の欠如 
 恋愛      :途中で投げ出す 理想を追い求め過ぎる
 仕事・勉強 :アイデア不足 
 健康      :血行不良 疲れやすい
 旅行     :人ごみは避ける
                                                                      
絵の説明           
●裸の絵は本音を表します
●泉は知恵の水 
●流れる水は感情のはけ口

★水瓶座の特徴をイメージしてリーディングします。


登場率の少ないカードのような気がします…

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

<< 6月イベント告知  【BACK TO HOME】  …日和 >>


◆ コメント ◆

「今日の予定」


朝起きたら11:00過ぎ。
今日の予定は・・・何もなし。

ということで、カードのメッセージを参考に
行動してみま~す!!


「ねーぜさんへ」


こんにちは。満喫されていますねv-344
今日は風が強くてお天気も悪くなりそうなのでお茶日和ですねぇv-365


「」


ほんと、お天気悪いですね~。雨、落ちてくるのかしら・・・こんな日は(というか結構毎日ですが)おうちでごそごそするのがいいですね。v-258
って、「THE STAR ~星~」と離れてしまった話題でごめんなさい。


「水瓶座を・・」


イメージしたカード=個性的だから登場回数が少ない!?そんなわけないですね(汗)

なんとなーく最近「星」の逆位置的な気分が多いです・・。


「OKさんへ」


雨降りましたね~v-279
家でのんびりするはずが急用ができて外出してしまいましたv-393

申し遅れましたがリンクさせていただきました!


「ゆうぁさんへ」


ちなみに登場率の高いカードは
「審判」「吊るされた男」「愚者」です。リーディング難しいんですよねぇ~

星の逆位置は五月病っぽいイメージがありますよね。


「まったり♪」


雨が降る前にと思い、急いで買出しへ。
その後ドラマの再放送見ながら転寝でした(^_^;)
お茶飲みながら、TV見て、転寝なんて、
まさにザ・主婦ですv-16

おかげで眠れなくなってしまいました・・・


「ねーぜさんへ」


人生休息も必要ですよe-491
私もいただきものの紅茶をすごい勢いで消費していますv-273


「」


パっと見て、このカードにグっときた
何かあるのかな?ただの勘違い?
今の気持ちに響くカードです。しばらく拝んでおくよ!


「taetaeちへ」


いいね、なんか明るい兆しってカンジで!

最近のアタシは暗いカードにグッとくる日々…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
