

マンツーマン

月のサイン:蠍座 
天気:晴れ

今日のヨガはなんとマンツーマン!ラッキー★
先生を独り占めしてヨガっちゃうなんて、ちょっとセレブ気分?
先生からは、だいぶ体がほぐれてきましたね、とお褒めの言葉を
いただいた。何しろ1年前はハンパなくガチガチだったもので(^^;)
やっと人並みになってきたところかな。

今日初めて教わった、割り座して後方に倒れるアーサナは、頭の芯からすっきりして気に入った♪ たいがい半分寝そうになりながら超リラックスした状態でヨガっているが、このアーサナは爽快感が得られた。


<< エッセンシャルオイルの使い方(ボディ・フェイス・ヘアケア編 1 )  【BACK TO HOME】  


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
