

6月イベント告知

月のサイン:牡羊座

イベント鑑定のご案内です。

日時: 2006年6月2日(金) 20時~24時
場所: 池袋 BAR RUMSEE
     http://r.gnavi.co.jp/a733500/

西洋占星術orタロットによる鑑定です。
初心者の方大歓迎!
もちろんリピーターさんも♪お友達連れていらしてくださいね。
皆様のお越しをお待ちしております。

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

<< 熱いのと冷たいの  【BACK TO HOME】  17. THE STAR ~星~ >>


◆ コメント ◆

「」


あぁぁぁ、その次の週だったら上京するのになぁ。。。


「さん基地さんへ」


おっ。次の週ですか~
惜しかったぁv-302



「」


今度こそ行きたかったのに・・・
今日上司に呼ばれて2日を最後にいまの職場から異動が決定v-37
たぶん私の送別会になりそうだからまたもやいけなそうですv-239


「」


ちょっとまだ旅行もあるのでわからないのですが、
都合あったら行きますね☆v-39


「」


フフフフv-266行きますv-218先走って8時前に行きますv-69
一人で参加もアリですかv-236v-237


「」


お久しぶりカキコです♪
お邪魔致します!

イベントなさるのですね☆
東京かぁ~;
行ける方が羨ましいですー!o(>□<)o

きっとステキなイベントになるんだろうなv-33
頑張って下さい~♪
遠くからこっそり応援しておりますv-238


「まちゃみさんへ」


異動なんですね~
今年は何かと転機の時なのでしょうか…
腰の具合はいかがですか?
お体に気をつけてくださいね。
落ち着いたらハンバーグご一緒しましょv-271


「バニラ☆ちゃんへ」


おっどちらへ旅行ですか?v-43
もし都合がついたらいらしてくださいねv-343


「ももちゃんへ」


いつもありがとうv-22
モチ一人参加大歓迎!
よろしくお願いします~e-397


「みとさんへ」


お久しぶりですe-15
書き込みありがとうe-113
みとさんも東京にお住まいになる可能性があるとか…
その時はぜひ!


「(T_T)ウェーン」


あ~、またしても・・・

実は日曜日から一週間ほど旅行に行くのです。

今回も行けないなんて。ショック!!

けど、次回は狙いますよ!!


「ねーぜさんへ」


わ~海外ですか?
お気をつけていってらっしゃいませv-43


「アメリカへ」


友達がサンタモニカ・ロサンジェルスに住んでいるので、
一週間ほど行ってきま~す!


「ねーぜさんへ」


サンタモニカ!よさげな所ですね~
旅行記楽しみにしています。
いってらっしゃい!


「行ってもいいっすか?」


占い好きのカミサンを連れて、行ってみようかな。
予約とか必要ですか?


「Manoaさま」


来ていただけるなんて光栄です!
セレブManoa夫妻にお目にかかるのを楽しみにしています。
予約は必要ないと思いますが、しておいた方が無難かもしれません。(はっきりしない言い方でスミマセン。読めないもので…)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
