スポンサーサイト


熱いのと冷たいの

月のサイン:牡牛座

昨日は久しぶりに岩盤浴に行ってきました。
「石床癒SURA」
http://www.sura.jp/

岩盤浴は色んな所に行っていますが、ここは今迄行った中で一番汗をかいたような気がします。
すっきりとした爽快感を味わえました。
平日の昼間だったせいか貸切状態だったので優雅なひとときを満喫。
小梅ジュースもおいしかった~

岩盤浴は最近そこらじゅうにできて価格破壊気味になっていますね~
高ければいいというものでもありませんが、このお店は銀座にしては価格も抑え気味でしかも使用している石にかなりこだわりがあるようです。
ただし、日曜日だけは男性専用になるみたいですが。。。。最近冷え性の男性増えているのでしょうかねぇ?

岩盤浴のあとは神楽坂に移動して友達がチェックしていた和カフェ「茶寮」へ。
http://r.gnavi.co.jp/g394605/
ここの和パフェは絶品!!でした。
パフェグラスにてんこ盛り。抹茶アイスをダラダラこぼしながら必死で食べましたよ…
美味しくて完食しちゃいました。おばんざいとかお酒もあるみたい。
また食べに行きたいな。
                     WAPAFE 友人M撮影♪

<< 夢のチョコレート工場  【BACK TO HOME】  6月イベント告知 >>


◆ コメント ◆

「魅力的な一日★」



岩盤浴、行こう・行こうと思いつつ、
まだ行ってないんですよね~。
うちの旦那もかなり行きたいらしいんですが、
カップルで行ける場所、ご存知ですか?


それから「茶寮」、ワタシも大好きです!!
渋谷のマークシティーにも店舗があるので、
引越ししても通っています♪
けど、お店の雰囲気は神楽坂の方がGOOD!
あ~、パフェ食べたい~v-238


「ねーぜさんへ」


カップルで行ける岩盤浴、たしか六本木にあったような気がします。今沢山できているから探せば結構ありそうですよね。

茶寮さすがご存知なのですね♪
神楽坂は平日の雨なのにお客さんが沢山いました。
人気のお店なのですね~
あのパフェはやみつきになりそうですe-266


「お久しぶりです」


こんばんは。
すっかりごぶさたしちゃいました(^^;
とってもおいしそうなパフェに誘われてこちらに書き込みさせていただくことにしました^^

私がめっちゃ落ち込んでいるときや、ちょっと立ち直った際にあったかいコメントを下さって本当に感謝しています。
SAKURAさんにコメントをもらってほんとうれしくて、すぐにでもお礼にきたかったのですが、今月はどうも気持ちを引きずってしまってなかなかパソコンを開く気になれずに寝てしまうことが続いてしまいました。
でももう5月も終わり。
私の5月病もそろそろ退散してもらわないと(笑)
すっかりペースが乱れてしまいましたが、ぼちぼちと動き出そうと思っていますのでまたお付き合い下さいませ。

私もおいしそうなパフェいーーーっぱい食べて幸せ気分に浸りたいなぁ(* ̄。 ̄*)
岩盤浴も1度体験してみたいです^^


「りんどうさんへ」


おひさしぶりです。
コメントありがとうございますv-22
りんどうさんの気持ちが上向きになってきているようで安心しましたe-247
かなり辛い時を過ごされたかと思います。
ストレスから体調を崩すことのないようお体だけは大事になさってくださいませ。。。

岩盤浴はほんとにオススメです!
嫌なことも汗と一緒に落とした気になれますよv-426



「岩盤浴・初体験」


先日はどうも。
汗かきには自信がない私。
終盤にスパートをかけた感じでしたが、汗腺があってよかった。
今度、渋谷の茶寮にもいってみるね。


「みぃさん」


終盤は本気モードでしたね(笑
茶寮の和パフェマジうま~
いいお店教えてくれてありがとう!
ぐっじょぶv-20

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
