スポンサーサイト


16.THE TOWER ~塔~

16. THE TOWER ~塔~

●テーマ     : 破綻
●ラッキーカラー: 赤

正位置の場合  
 災難 破局 爆発
 恋愛     :喧嘩 突然の別れ 自分に嘘をつく
 仕事・勉強 :急速に事態が悪化 
 健康       :火傷や切り傷に注意
 旅行     :不満が多くなる
 
逆位置の場合
 抑圧からの脱出 突然の変化
 恋愛      :ゼロからやりなおす
 仕事・勉強 :新しいチャンス到来 
 健康      :健康管理を改善する
 旅行    :後悔がつきもの
                


                                                             
絵の説明           
●星のない真っ暗な空は希望がないことを表します
●塔は思い込みを、出口がない塔は行き詰った状態を表します
●落ちかけている王冠は今迄飾っていたもの(崩れる前の状態)を表します

★火星と天王星の特徴をイメージしてリーディングします。
  牡羊座と水瓶座のマイナスの部分をミックスさせたカンジです。

一番出て欲しくないカードなのですが…
逆位置だとまだ救われますけれど誰が見ても悪そうなカードですよね。



<< お目当ての椅子♪  【BACK TO HOME】  夢のチョコレート工場 >>


◆ コメント ◆

「」


私は、結構このカードと死神のカードは好きです。
あまりに絵柄がインパクトがありすぎてかえってリーディングしやすいのが理由ですが‥←いいのか?その理由v-12
確かに始まったばかりの恋愛とか順調にいっている仕事とかで出ると困ったちゃんになりますよね。

今までのところ「ダメだなー」って思ったところに出現するので「やーっぱり!」って思い素直にリーディング出来るのかもしれませんv-8


「ユカりさんへ」


たしかにインパクトがあってわかりやすいですよね。

ちなみに私が持っているカードは絵が可愛らしいのでタワーもほのぼのチックなのがせめてもの救いです。




「」


うっ・・・「終電まで占ナイト」の時に出てほしくないです・・v-12でも・・私ってば「死神」v-40常連って感じですよね(汗)今回こそは死神から逃れたいですぅ~~v-217


「ももちゃんへ」


死神常連…たしかにそうだねv-399
それと仕事運のところでもタワーが登場していたようなv-12

今回はいいのが出るとよいね!いいのが出る気がするよ!


「」


あ~~~v-237v-237そうでした・・・v-12仕事でタワー出ちゃってましたねv-36そのあとクレームの嵐だったり店長にイヤミは言われるしで最悪続きだったような・・・。今回は私も良い結果になる予感ですv-238楽しみだなぁ~v-266仕事より恋愛が良いほうが良いなぁ~v-207


「ももちゃんへ」


ほんと、そこまで悪くなるか!?って位ひどかったよね。。。v-31
今度はいい事で当たってほしいわぁv-10
仕込んでおくよ(!?)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
