スポンサーサイト


お目当ての椅子♪

月のサイン:蟹座

前からチェックしていたIKEAの回転チェアーがネットで「在庫あり」になっていたので、先週
購入してきました。週末組み立てようとして箱から出したのだけれど、しょっぱなからつまづいてしまい(汗 しばしの間放置…

今朝できない所だけ夫に手伝ってもらい完成させました。
早速座ってま~す♪
全部が木製の回転椅子って探してもみつからないんですよ。。
(背もたれとシート部は木製でも脚の部分はだいたいステンレス)
これは脚も木製で高さ調節もできるし、座り心地もなかなかです。

                     chair

組立は簡単でしたが、慣れない作業をしたせいか腰が痛くなってしまいました…
最近弱っています。ちょっとしたことで腰にきてしまうんですよね~
今日は天気がよかったし買物に行きたかったのだけれど、おとなしくしていました。
お風呂にでも入ってあたたまりますか。
鎮痛作用のあるゼラニウムとローズマリーをミックスさせてみようかな。

テーマ : インテリア - ジャンル : 趣味・実用

<< Brad Pitt  【BACK TO HOME】  16.THE TOWER ~塔~ >>


◆ コメント ◆

「」


おぉv-266珍しいイスですねv-237私も初めて見ましたぁ~v-21回転イスに座るとクルクル回りたくなりますよねv-14腰は大丈夫ですかぁv-236痛めると、とんでもなく不便なので悪化しないよ~に気をつけて下さいねv-237v-237


「ももちゃんへ」


くるくる回りたいけど腰が…
しばらく安静にしていようと思います。v-15

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
