スポンサーサイト


Brad Pitt

月のサイン:獅子座
今さらなんですが…私の中でブラッドピット様がマイブーム(この言い方もどうかと??)です
今日「トロイ」をみてますます好きになっちゃいました。
気になったのでホロスコープ検証です♪

Brad Pitt
1963年12月18日 6時31分 アメリカ オクラホマ州生まれ

太陽:射手座26度 「彫刻家」
月  :山羊座22度 「戦争での勇敢さをたたえる二つの賞」
水星:山羊座16度 「密かに裸で入浴する少女」
金星:山羊座23度 「修道院に入る女」
火星:山羊座10度 「キジの大きな群」
木星:牡羊座6度  「二つの領域でうまく自己表現している男」
土星:水瓶座19度 「大きな白い鳩、メッセージの担い手」
天王星:乙女座10度「母親の期待の 型にはまる少年」
冥王星:乙女座14度「装飾されたハンカチーフ」
海王星:蠍座16度 「自分自身の子供の父である女」

「」はネイタルの度数から1度プラスしたザビアンシンボルです。はぁ?ですよね…気にしないで下さい。

●アセンが射手座。太陽1ハウスでしかもノーアス。
かなりの自己中でしょうね。理想を実現する力には恵まれています。強運の持ち主。彫刻家のようにコツコツとね!(ちょっと違うよな)

●太陽以外の主要惑星がほとんど山羊座!
野心家。努力は惜しみません。慎重で心配性なんですね。慎重なわりには離婚歴が…
でも奥さん像を表す月が山羊座ということは奥さんが仕事デキルタイプだから離婚は仕方ないのかも。月と金星がコンジャンクションは恋愛=結婚。堅実なんです。
わかりやすい性格だと思います。

●水のエレメントが海王星(蠍座)のみ
情には流されないタイプみたいです…

●冥王星がエレベート&水星・火星とトリン
完璧主義者。並外れた集中力・洞察力の持ち主。

●水星、月、金星、土星が2ハウス
お金大好き。募金とかするタイプではないです。(アンジーとは意見合わないと思う)

●スクエアなし
いい人なんです、きっと。苦労知らずだと思います。

2000年の1度目の結婚の時はトランジット木星のあおりを受けていたのでしょうか。オポジションだったので上手くいかなかったのか?
2005年はトランジット冥王星の影響で離婚、アンジーとの交際開始と転機の時でしたね。
今まさにぴったりトランジット冥王星とネータル太陽がコンジャンクション!赤ちゃん産まれたし
彼の生活も激変するのでしょうね…

ところで、どうでもいいのですが。
このホロスコープの特徴、私と共通点が沢山あるんです。
●太陽ノーアスで火のサイン
●太陽以外の惑星が固まっていて地のサイン、
●水のエレメントが一つしかない
●スクエアなし
●左サイドに惑星が集中

なんかね~、みてて可笑しくなっちゃいました!

次回気が向いた時にアンジーもやってみますのでお楽しみに★




テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

<< イベントを終えて  【BACK TO HOME】  お目当ての椅子♪ >>


◆ コメント ◆

「ホロスコープ☆」


スクエアなしの人がすごい羨ましいです。(自分はスクエアだらけのひねくれ者・・)
私は椎名桔平様のファンなのですが、この方のホロスコープかなり私と似ています♪
参考までに・・太陽→蟹、月→乙女、水星→獅子、火星金星→双子(多分コンジャンクション?)・・と主要惑星水星と金星以外すべて私と一緒♪(しかも私は水星双子(火星とコンジャンクション)、金星獅子)機会があったらブログで桔平様のホロスコープのついての内容を書くつもりです☆



「ゆうぁさんへ」


スクエアなしって、トランジットの凶星がスクエア組んだ日には大パニックになっちゃうのよ。
冥王星が山羊座入りする時代、私にとっては恐怖です…

椎名桔平さまのホロスコープ解説楽しみにしています!
好きな人とホロスコープが似ていると嬉しいですよね。
引き寄せられるものがあるのかしら。v-344


「」


基礎がないので、ホロスコープの内容、きちんと理解できてないんですがi-232、トロイのブラピ、かっこよかったですよね。というかむしろ私はあのお兄さん役の、あー名前が出てこない、そちらのほうがきゅぅーんとしましたが。


「OKさんへ」


ヘクトル王子役はエリック・バナですねv-238
私は弟役に最後までイラついちゃいました…



「」


ご無沙汰v-237
久しぶりに覗けたよ。
やっぱりSAKURAちのブログは癒されるね~
ブラピ、興味深く拝見させてもらいました。
おもろいv-14ウキっー
共通点、意外とあるのね~
占いの結果に特別なv-238を感じたびょ


「taetaeちへ」


久しぶり~
コメントありがとう!うれちい。
今度テンプレ変える時はちゃんとマック対応しているかどうか確認するわ~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
