スポンサーサイト


イベントを終えて

月のサイン:乙女座

今朝は珍しく頭痛で目覚めました。
二日酔いになるほど飲んでいないし…昨日酸欠気味だったのが原因かしら。
お茶を飲んだり体を動かせばよくなるかと思いきや痛みはひどくなるばかり。

そこで小さなタオルを水につけて絞り、レモングラスのアロマオイルを1滴落として
ビニール袋に入れてレンジで20秒ほどあたためてまぶたの上に載せて寝ること10分…
頭痛がなくなりました!すごいっ!!
ただそれでもぼうっとしたカンジは抜けず、結局しゃっきりしてきたのは15時を過ぎていました。

昨晩のイベントは沢山お客様がいらしてくださり感激でした。
最近ひきこもっているせいか、短時間に色々な方とお会いできて刺激になり楽しかったです。
皆さん、どうもありがとうございました。

嬉しいことに、私が愛読している美味しいお店紹介のブログの作者さんが奥様と一緒にイベントに来てくださりました。
いつもブログの記事から優雅な雰囲気が漂っているのできっと素敵なご夫婦なんだろうなとは思っていましたが、実際にお会いして想像をはるかに上回るナイスカップルだったのでびっくりしました。短い間でしたが、鑑定がてらお話しできて楽しいひとときでした。
そして早速ブログに記事を書いてくださり、感激です…
http://manoa.blog14.fc2.com/blog-entry-564.html

これからも、このような出会いを大切にしていきたいですね。









<< 15. THE DEVIL ~悪魔~  【BACK TO HOME】  Brad Pitt >>


◆ コメント ◆

「イベント・・☆」


お疲れ様でした♪ブログの読者が逢いにくるなんて凄い!ネット上での出会いも大切にしていきたいですね☆


「ゆうぁさんへ」


ここ1年の間にネットで知り合ったお友達が結構いるんです。皆さんこれからずっとお付き合いしていけそうな素敵な方ばかりです。出会いに感謝ですね。

ゆうぁさんともいつかお会いできるとよいです。


「イベント」


お疲れ様です。
沢山お客様がみえたみたいで大変でしたね!!
そしてまた、嬉しい出会いがあったようで、何よりです。
ご夫婦のブログを拝見しましたが奥様が占いに興味があるみたいですね。
ウフフv-238「美人占い師」って書かれてましたよん☆
このこの~~v-291(^^)嬉しいですね!


「ユカリさんへ」


今回は20人鑑定しましたよ~
かなり楽しかったです!
タロットはやっぱり面白いね★



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
