スポンサーサイト


サンドイッチマン

月のサイン:山羊座

旅行って実は行く前の準備期間が一番楽しいかもしれません。
最近はネットで膨大な情報が得られるので便利ですよね。しかしHPによってはあまりに細かく描写されているため、読んだだけで行った気になったりして。

今回一緒に行く友達のお母様が洋裁のお仕事をされていて、貴重品を入れる「トラベル下着」を作ってもらうと彼女が話していたので、私もお願いしてしまいました。(図々しくてすみません。。。)
一応行く所は治安が悪いと言われている場所だし、友達は初海外!貴重品は肌身離さずつけていたいものです。

そしてそして、その「作品」が今日届いたのです!!

商品名:サンドイッチマン
素材:コットン
サイズ:フリー
カラー:ホワイト
          jun13 1  jun13 2

前身ごろにポケット。前身ごろと後ろ身ごろは肩でつながっていてサイドはリボン止め。
パスポート、エアチケット、お財布がぴったり入るサイズ。
ポケットはマジックテープが付いているので落ちる心配なし!!
スグレモノでしょ。奥さん、いかがですか!?

いやいや。。。こんなにすごいものを作ってくださるとは。。本当に感謝です。
ありがとうございます。
これ、売れますよね???

ちなみにこれは↓友達が作ったポストカード。サンドイッチマンに添付してくれました。
親子で手作り万歳!うらやましか~
             jun13 3

テーマ : おすすめ! - ジャンル : 趣味・実用

<< 杏狩り♪  【BACK TO HOME】  自転車 >>


◆ コメント ◆

「おぉぉ!!」


こんばんは。
忙しくしておりまして、久しぶりにおじゃましてみたらこんなに更新されていてびっくりです☆
海外の旅、とくに治安が心配されるところでは、思わずバッグを下げる手に気無しに力が入ってしまうものですが・・・「サンドイッチマン」は、一見可愛いだけでなく、今回の旅に心強いお供に
なってくれそうですね^^v
やっぱりコットンなのかな?
旅にはいつ出ますか?
気をつけて楽しんできてください。旅行記の方にもまた
おじゃまさせてもらいます♪


「Sちゃんへ」


おひさしぶりです。
そうです、サンドイッチマンはコットンです。商品名の所に追記しておきました!
旅行は来週です♪
飛行機を予約したのがちょうど2ヶ月前、あっという間に本番です…


「すごい!!」


私もほし~い!!
機能・デザイン・素材、全てパーフェクトですね♪
絶対に売れると思います。
というか、絶対に買います!


「すごい!」


こんにちは。
ブログのデザインが一新され、エレガントになりましたね。絵文字が無くなったのかしら??

いよいよ旅行も近づいてきましたね。サンドイッチ‥なんてタイトルなのでティッシュ配りの人??なんて勝手に思ってました。
しかしこの下着は便利ですよ、私は海外の時は貴重品を隠しすぎていつもどこに入れたのかわからなくなってしまいますもの。

使い勝手の感想教えてくださいね!


「ちゃんと書いて、ぁ・・」


サンドイッチマンの下に
しっかり「コットン」ってありましたね(p_q)ひゃーお恥ずかしい★
お友達手作りのポストカードも
とってもCuteですね^^
いよいよ来週ですか~~
あちらは暑そうですが、
現地の人々の「Ciao!」が
元気にしてくれますよ♪
体調に気をつけてすてきな
思い出め一杯の旅を!



「ねーぜさんへ」


ありそうでないですよね?
お買い上げですか!!ありがとうございます(笑


「ユカリさんへ」


テンプレート気に入っていただけたみたいでよかったです。

今回移動が多いのでこのトラベル下着はかなり役に立つと思います♪


「Sちゃんへ」


素材はSちゃんに聞かれたので
追加したのよ~

ポストカードもキュートだよね♪

トラベル下着のおかげで安心して旅行できそうです☆


「」


わー 照れるじゃん
想像以上に喜んで頂いてウレチイぃー
***
関係ないけど、奇麗なページね
アジサイの潤んだ滴がとても癒されます。SAKURAちの人柄にとてもリンクしてるわぁ~ ウットリ


「私も☆」


サンドイッチマンならぬ、
隠れポーチを肌に身につけてバリに旅立ちます☆
海外は本当不安ですよね・・


「」


HPのデザイン変わってとても素敵になりましたね♪(私のブログのスキンは怖い・・と言われてしまう・・替えた方が良いのかしら?)

海外行かれるのですか?まだまだ治安は悪いと思いますが楽しんできてくださいね☆


「taetaeちへ」


Mac対応でよかった…
やっぱりアナタの米があると私も励みになるわん!


「バニラ☆ちゃんへ」


おっ。やはりバリに行くことにしたのね♪

お気をつけて~
日に焼けて帰ってくるのかしら??


「ゆうぁさんへ」


テンプレ変える時っていつもすごく迷ってしまうのですが、今回は一発目で気に入ってしまいました!
皆さんからも好評でかなり満足です。

ゆうぁさんのブログはタイトルが変わったのですね~


「もうすぐだね☆」


ちょっぴりお久しぶり!

tae母、すごいの作ったねー。
ふたり揃って気をつけて
いってらっしゃーい。


「ち さんへ」


コメントありがとう☆

すごい力作ですよね。
これですごく安心感が…

しかし色々気をつけます(笑

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
