スポンサーサイト


7月イベント案内

月のサイン:水瓶座

恒例になりましたイベント鑑定のご案内です。

日時: 2006年7月7日(金) 20時~24時
場所: 池袋 BAR RUMSEE
     http://r.gnavi.co.jp/a733500/
占術: 西洋占星術orタロットによる鑑定です。

今回は七夕ということで、願い事が叶うラッキーカラーもお教えしちゃいます!

七夕ってロマンチックですよね。七夕の夜はやっぱりカップルで過ごしたいものなのでしょうか?
「カップルで占いは怖い」と言うそこのアナタ達!!ラッキーカラーだけでも大丈夫ですよ♪

皆様のお越しをお待ちしています!

テーマ : 占い - ジャンル : その他

<< 帰ってきました  【BACK TO HOME】  杏狩り♪ >>


◆ コメント ◆

「」


なんて魅力的なイベント・・・♪うぅ~~仕事じゃなかったら行きます!!ラッキーカラーすごい知りたいです♪


「ももちゃんへ」


お仕事入っていないことを祈ります!
ももちゃんは超お得意様なのでNGな場合は別途ということで☆


「」


やったぁ~~~♪ラッキーカラー聞いた瞬間やたらめったら身に付けてる自分が想像できます(笑)でも、できれば7日に行きたいですね~☆七夕の日のほうがロマンチックな感じがして、その日に良い事ありそうですもんね♪


「ももちゃんへ」


七夕っぽいジュース作ってもらったりしたらまたさらにロマンチックかも!!


「」


いく~!!
夜勤ではないことを祈ります。


「」


前回2回ほどのがしてるので今度こそ今度こそ!!
仕事が早く終わることを祈って・・・
カップルでは登場!・・・はないので単品でお願いします♪


「ちーさんへ」


よろしくお願いします♪
夜勤ではありませんように…


「まちゃみさんへ」


お久しぶりです…
相変わらずお忙しそうですね!
お仕事早く終わるといいですね。お待ちしてます。


「今度こそ!!」


行けるはずです!!

けどちょっと心配。。。
実は7月・8月の限定2ヶ月だけ仕事をすることになり、
普通に仕事終わって帰れればいんだけど。。。


「」


誕生日イブ。。。
何してるんだろなぁ~


「」


ご無沙汰してます。絶対行きます!ドライマンゴ持参します。


「おぉ~」


私の誕生日の日にイベントなんですね!
七夕生まれの雨女なんですよ♪今年は晴れて願い事が叶いますよ~に!


「」


ねーぜさんへ

おっ!!脱ニートですか!?
しかも暑い時期に働くだなんて。家にいるとクーラー代かかるからちょうどいいですね(笑
お時間合いましたらぜひ!


さん基地さんへ

しばらく上京は自粛でしょうか??素敵な誕生日になるとよいですね♪

pineconeさんへ

お久しぶりです!
早いものでもう帰国なんですね~ イベント以外でシンガポール話をゆっくり聞きたいです!

ゆうぁさんへ

七夕生まれとはロマンチックですね。

ゆうぁさんは雨女なんですか~
ちなみに私はどちらかというと晴れ女かも…


「ルンルン♪」


明日友達と一緒に行きま~す♪
とっても楽しみ♪♪♪


「ねーぜさんへ」


え~ホントですかぁ!?嬉しい!ついにお目にかかれますね★お会いするのとても楽しみにしています。


「ラッキーカラー」


あたしも知りたかったなぁ!
お仕事前にお電話しちゃったのね^^;ゴメンちゃい。
七夕に占いイベントってなんだか素敵☆
お疲れサマでした^^


「みゅーくちゃんへ」


コメありがと!
そいえばここで言っておきながらラッキーカラー教えるの忘れてた…(汗


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
