スポンサーサイト


帰ってきました

月のサイン:蟹座

イタリアから無事に帰ってきたのでご報告まで…
フィレンツェでは商売道具のタロットカードとアロマオイルを物色、カプリ島では青の洞窟と大人のリゾートを満喫、ナポリでは地下都市探検と地元民御用達の激ウマなお店を堪能し、念願のアルベロベッロでは可愛らしい街並みにご満悦でした。
あれ、3行で終わっちゃった!?
かなり内容の濃い8日間だったので、各々のエピソードは写真を添えながら小出しにしていこうと思います。

とりあえず家について荷解きをしてからジェットラグに効くレモングラスのアロマオイルでお風呂につかりました。
今から寝ると夜寝られなくなるかな~
でもちょっとだけ…おやすみなさい。            jun 26 1 アルベロベッロにて

テーマ : ★イタリア旅行★ - ジャンル : 旅行

<< FLORENCE  【BACK TO HOME】  7月イベント案内 >>


◆ コメント ◆

「」


あぁ~そう言えば行くって言ってたね。
行って来たのね。
お帰り(^.^)

青の洞窟入れたのかしら?良かったべ?


「お帰りなさい~!!」


イタリアいいですよね~!!
私はローマでスリに遭いましたが・・
治安はいくない・・(ノ∀`)

しかしユーロって高くないですか!?


「」


イタリア行ってたんですか!?
すごーい。うらやましいぃぃぃ。
SAKURAさんしょっちゅう旅行いってますね。うらやましいぃぃぃ。


「」


おかえりなさぁ~~い!!8日間の長旅・・・良いですねぇ~♪かなり満喫できたみたいですね!今度お話し聞かせて下さいね♪私はとゆ~と・・サクラさんがミクシーに登場してなかったから寂しかったですよぉ(TT)


「おかえりなさい!」


ご無事にご帰宅されたようで安心しました(^^)
色々楽しかったようで良かったです~
タロット楽しみですね、写真をUPしていただけると嬉しいです★


「さん基地さんへ」


ただいまです。
青の洞窟は思いのほか感動しましたよ!!
カプリはハネムーンにも勿論よいけれど、優雅なオトナの女性一人旅も似合う島でした。



「バニラ☆ちゃんへ」


おかげさまで危ない目に遭わなかったよ。1度だけナポリのバス中でリュックのポッケに手つっこまれたけど。。。貴重品はサンドイッチマンに収納されてたし!

ユーロ高いよぉ~
ヨーロッパは物価高いね。
食事代がけっこうかかったし。
そういう点ではやっぱりバリかしら。


「ももこさんへ」


久々の遠征でしたよ~
長旅はこたえるけどやっぱりヨーロッパはいいですネ。夏は冬に比べて旅費が高くなるけど10時位まで明るいから色々回れてよかったわ~


「ももちゃんへ」


ただいま!!(*^。^*)
無事に帰って来ることができてホッとしています。
久々にももちゃんの日記を読んでなごみました。
渡したいものもあるのでまたメーるするね★


「ユカリさんへ」


ただいまです!出発前はご丁寧なメールありがとうございました。

タロットは結局2セットしか買わなかったのですが、ダビンチのタロットはかなりレアだと思います。今度お会いする時にお見せしますね♪


「おかえり!」



無事でよかったです。
taにも少し土産話しを聞いたよ。

写真のアップ楽しみにしているね。
またいろいろ聞かせて!

じゃ。


「お帰りー。」


そっか、イタリア行ってたのね。お帰り。
アルベルベッロって私も行ってみたいなぁ。昔のバイト先にいた子がアルベルベッロ出身だったなぁ。写真旅行記楽しみにしてるね。とりあえずはゆっくり休んで。


「おかえりなさい」


サンドイッチマンの記事を見て、アラブとかアフリカあたりに行くのかと思ってました。
イタリアとは!
うらやましいですね。
我が家は新婚旅行以来、何十年もイタリアに行ってないので、近々行きたいねと話してたんです。
旅行記を楽しみにしてます。


「ち さんへ」


ただいま!
その節は色々ご心配いただき… 昨日は成長した(!?)tさんをご覧になりましたでしょうか?

またゆっくりお会いしたいです★




「Harukoちゃんへ」


アルベロ可愛かった!

ナポリで食べたピザは昔Harukoちゃんがバイトしていた青山のイタリアンレストランのピザを思い出したよ。ホントに本場の味だったのね~
北よりも南のほうが好きだわ~


「Manoaさま」


ただいまです。

むしろアフリカやアラブの方が安全な気がしました…
幸い私の場合どこに行っても被害に遭った事はないのですが。

食事は魚介類を堪能したせいか、珍しく日本食ホームシックにならない旅でした。

旅行記しばしお待ちくださいませ…


「オカエリナサイ~ノ♪」


お帰りなさ~い (o^ヮ^o)ノ

青の洞窟行ったんですね~
洞窟にくぐるあの瞬間は
どうでしたか?
お話ぜひとも楽しみにして
しています!




「Sちゃんへ」


ただいま!

青の洞窟は正直それほど期待していなかったのですが、すっかりカプリブルーの魅力にとりつかれてしまいました!また写真と一緒にご報告しますね♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
