スポンサーサイト


満月なのに

月のサイン:山羊座

今日はなんだかやる気なし。珍しくネガティブです。
やらなければいけないことは沢山あるのに。
でもこんな時は何をやってもうまくいかないもの。

気分だけでなく、なんとなく喉にも不快感が。いけません。
t太陽とt月が私のn太陽にスクエアだから?
t火星&土星もn月火水金とスクエアだし…ってサイアクだわ。
今月は5日から29日まで水星も逆行しているし。
梅雨の天気のようにパッとしない日が続くのかな。
水星が逆行すると鑑定の依頼が増えるからそちらは期待してみようかしら。

年末燃えていたスケジュール帳の記入、6月あたりから疎遠になり今では行方不明。 やっぱり今年も続きませんでした。予定は冷蔵庫の上に置いてあるハーゲンダッツの卓上カレンダーに記入しています。そのうち卓上カレンダーを持ち歩くというのがいつものパターン。
そして手帳が売り出される年末になるとまた凝りもせず買いに行くのですが、もうスケジュール帳はやめて初めから卓上カレンダーを買おうと思います。

<< イランイラン  【BACK TO HOME】  浴衣 >>


◆ コメント ◆

「」


わぁ!!私もネガティブ全開でしたよ・・今日かなり出掛ける気でマニュキアまでしてスタンバイしてたんですけどメイクと髪型がイマイチだから止めた。。。とか言い訳して結局ゴロゴロしてました。この2日間1歩も外、出てないです(^^;)ヤバイです(><)
でもサクラさんがネガティブなのはホント珍しいですよねぇ!!大丈夫ですか?!


「ももちゃんへ」


あらら。ももちゃんもでしたか。
メイクと髪型がイマイチ?いつもキマってるから想像がつかない!

波があるけど最近ネガティブになること多いよ…ネガティブっていうよりダメ人間ってカンジだけどさ。私の場合ひきこもっちゃうと余計ダメみたい。


「スケジュール帳」


私も買っちゃうんだよねー。あまり使わないから小さいのにしよーとか買っても、結局小さいのも使わないんだよね。予定かいても見るの忘れちゃうし。育児日記も細かくつけようと思いつつ・・・、何回も挫折してます。


「Harukoちゃんへ」


ははは。。なんでだろうね?
でもお互いブログは続いているよね。Harukoちゃんはもう1年以上経つんじゃない?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
