スポンサーサイト


イランイラン

月のサイン:水瓶座

イランイランの効能

体に対する働き
●ホルモンのバランスをとる
●殺菌・消毒作用
●皮脂のバランスをとる

心に対する働き
●抑鬱
●リラックス効果

注意点
●低血圧の人は少量におさえてください。

バリ島を思い出す香り。
初めてこの香りを試した時、ゆったりとした時間ととろけそうな暑さが
よみがえってきました。

かなり甘ったるい香りなので好き嫌いが分かれますが、私は大好きです。


テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 趣味・実用

<< 松田聖子  【BACK TO HOME】  満月なのに >>


◆ コメント ◆

「」


私、イランイランはどうも好きになれないんです・・・(^^;
あの香りは私には強すぎてとてもじゃないけどリラックスできないのです。
まだまだおこちゃまってことでしょうか・・・(笑)
イランイランのいい利用法あったら教えて下さいm(_ _)m


「りんどうさんへ」


好きになれない=体が必要としていない、ってことですよね。

りんどうさんは低血圧ですか?
それとイランイランの香りが好きな人って婦人科系が弱いとも聞きますのでりんどうさんは婦人科系はバッチリってことでしょうか…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
