スポンサーサイト


松田聖子

月のサイン:魚座

夏になると松田聖子さんの歌を口ずさみたくなります。「夏の扉」「白いパラソル」「渚のバルコニー」「小麦色のマーメイド」「ピーチシャーベット」…
恋多き女のイメージがある彼女のホロスコープは?


松田聖子 1962年3月10日05:05 福岡県生まれ

太陽(1)     魚座18度   「弟子を指導する巨匠」
月(3)       牡牛座6度   「二つの領域でうまく自己表現している男」
水星(1)  水瓶座27度  「自分の領土に近づく妖精たちの王」
金星(2)  魚座28度   「プリズム」
火星(1)  水瓶座28度 「さなぎから出てくる蝶」
木星(1)  水瓶座26度 「スミレで満たされた古代の陶器」
土星(12) 水瓶座7度  「美しい衣装を着た蝋人形」
冥王星(7) 乙女座8度  「最初のダンスの練習」
天王星(7) 獅子座27度 「大きな木の枝にとまるたくさんの小鳥」
海王星(9) 蠍座13度  「仕事をしている電話接続士」
AS     水瓶座14度 「フェンスの上に止まっている二羽のラヴバード」
MC     射手座0度  「共和主義キャンプファイヤーの威厳ある軍隊」

●芸能人の王道ともいうべきホロスコープ。
1ハウスに木星、火星、水星、太陽が入っています。
太陽=魚座は水商売や芸能関係、月=牡牛座は歌手が適職。そのまんまですね。
40過ぎてもフリルのドレスが似合ってしまうのは金星=魚座だからですか。

●何故離婚してしまうの?(大きなお世話)
好きな男性のタイプ(火星=水瓶座)がクールで束縛を嫌う男性。それに対して聖子ちゃんの異性への態度(金星=魚座)は尽くすタイプ、結婚してからの態度(月=牡牛座)も一途な嫁ってカンジなので最後は相手からうざったいと思われるケースが多いのかな。
魚座は寂しがり屋&恋愛体質なので、自分が相手にされていないと感じると他に求めてしまうのでしょうね。困難を表す土星もきいているので、何かと制約がある結婚生活に。
基本的に話し合いができないタイプの旦那さんを選びがち(太陽=魚座)なので、気づいた時には修復不可能というケースが多いのかも。

来年からは再々婚を表す部屋にt木星が乗るのでタイミング的にはよいのでは?
でも聖子ちゃんは意外と水瓶座が強いから、適当に恋愛をして気ままな独身生活を送るほうが合っているのかもしれません…火星が1ハウスで出会いは多いはずだし。 

ザビアンシンボルで笑ってしまったのが「美しい衣装を着た蝋人形」…
土星の年齢期(55歳~70歳)になっても聖子ちゃんはやっぱりフリフリの衣装なのでしょうね。

テーマ : 占い - ジャンル : その他

<< 12. THE HANGED MAN ~吊るされた人~  【BACK TO HOME】  イランイラン >>


◆ コメント ◆

「」


誰も知らない

秘密の花園に行ってみたくなった


「渚のバルコニー」


で待ってます。


「すくりゅ~ロキさんへ」


松田聖子に反応してのご来訪&米ありがとう★
「秘密の花園」はね、冬の歌なんだよ。


「わっきぃさんへ」


お久しぶりのわっきぃさんもつられちゃいましたか!
今度のカラオフは聖子ちゃんで(笑


「」


あら・・・なんだか聖子ちゃんと私の恋愛傾向が似ている気がします(^^;)人事ながらドキッとしちゃいました・・・☆


「ももちゃんへ」


実は私もこれを書きながら、ふとももちゃんのことを思い出していました… 
ももちゃんも金星=魚座だからね~


「わお」


私も授業で聖子ちゃんのホロを検証したことがあります。
魚座は納得だったけれども水瓶座が強いののはびっくりしました。
サビアンのシンボル「美しい衣装を着た蝋人形」…は笑えますね!!そのまんまだし!!


「ユカリさんへ」


ザビアンはたまにドキっとするくらい言い当てていることがあって侮れないですね。



「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


#(((( ;゚д゚)))アワワワワ
管理人だけ表示ってそう言う事なのか・・・(;-д- )
削除願います><ノ

おいらの、ホロスコープも見てちょ~w


「マーサさんへ」


ははは(^^)
ヒントなくても誰だかすぐわかったし。コメントありがとう~

ちなみにホロスコープ鑑定は有料になります。(爆






≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
