スポンサーサイト


タコサラダ

月のサイン:双子座

ファミレス・ココスのタコサラダが好きで、昔友人のYちゃんと一緒によく食べに行きました。ココスは地元にはあったのですが都内であまり見かけないので(地元も一応都内だけど)、タコサラダが食べたいな~と思いつつも年月は流れ… 

最近Yちゃんが結婚して市川に引っ越したので、先週新居に遊びに行ったら
近くにココス発見~!!迷わず入りました。
Yちゃんも引っ越してきてからまだ行っていないとのこと。
というわけで私もYちゃんも実に1●年ぶりのココス。
「もうそんなに経つんだ?信じられない」なんて言いながら、
まだあのタコサラダはあるのかしらとメニューを開くと…ちゃんとありました♪
相変わらず美味しかったです。
ちなみにドレッシングは青じそノンオイルがおすすめです。
あ~これ書いていたらまた食べたくなってきた…

ほーら美味しそうでしょ。
http://menu.cocos-jpn.co.jp/menu/cat08_item073.html

ココスのHPで店舗検索したら、なんとびっくりメキシカンレストランのエルトリートもココスと同じ会社だったのね!! タコス好きなものでエルトリートもたまに行くのだけれど、でもやっぱり私はココスのタコサラダの方が好きかも★
白山にもできたみたいだから今度行ってみようっと。



<< 7/28 占いイベントのお知らせ  【BACK TO HOME】  スピリタス >>


◆ コメント ◆

「」


タコス美味しいですよね。
個人的にはタコライスが一番好きなんですが、こういうのも美味しそうですね。

白山のココスで今度食べてみます。


「こるくさんへ」


沖縄料理屋でもタコライス食べてたよね♪

白山のあの場所は最近お店がよく変わるよね~
ココスは続いてくれるといいなぁ。


「タコス」


私もタコス大好きです!
ココスは最近都内ではみかけませんね。
なんかジョナサ●ばかりが増えているような気がします。
タコサラダ実は食べた事がありませーん!!
今度白山のココスに連れて行ってくださいね。


「ユカリさんへ」


タコス美味しいですよね~
野菜を沢山摂れるからヘルシーだし!

白山でよければ今度ご案内しますよ。



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
