スポンサーサイト


水出し緑茶

月のサイン:乙女座

マイ●クNさんから教えてもらった水出し茶。
ホット用の茶葉でも一晩でまろやかなアイスティーができるとのこと。
昨日まずは番茶で作ってみました~
作ると言ってもポットにお水と茶葉を入れて冷蔵庫に入れるだけなのです。
さっき飲んだらとても美味しかったです!
烏龍茶や紅茶、ハーブティーでも作ってみようと思います。
これでまた夏の楽しみが増えました。

昨日はプラスカフェで占いのイベントでした。
来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
定期的に開催する予定ですので、これからもよろしくお願いします。

プラスカフェのぐるなびHP
http://r.gnavi.co.jp/b185800/

お仕事の後、プラスカフェ特製の珈琲焼酎をご馳走になりました。
珈琲のいい香りがして、お酒というよりもアイスコーヒーみたい。
くせになりそうです!
お店の居心地がよくて気づいたら3時近く (汗

テーマ : 占い - ジャンル : その他

<< サンダルズレ…  【BACK TO HOME】  マルセイユ出航インド経由横浜 >>


◆ コメント ◆

「」


昨日はど~もでした♪毎回サクラさんの占いにはヤル気をもらい、お世話になってます(^^)サクラさんが、こ~やって言ってたから、こ~してみよう!とか考え方を変えてみよう!とか前回ラッキーカラーを教えてもらったときは不安な日に身につけたりして結果、無事に1日が終わる。。。とゆ~感じで、かなり心強いです!!今回、かなり良い結果になったので期待しまくりで1ヶ月乗り切ります♪


「ももちゃんへ」


昨日は本当にありがとうv-283
嬉しいサプライズでした。

ももちゃんは、ここ2ヶ月の間急上昇!ってカンジだよね。
この調子で頑張ってねv-354
今のももちゃんなら大丈夫e-271


「」


こんばんは(*^▽^*)ノ
水出し茶・・・まぁなんと奇遇なこと!
私も最近水出し茶をせっせと作ってます。
今までお湯沸かしてお茶入れて、冷まして冷蔵庫へ・・・なんてめんどくさいことできないよーなんて思っていたのですが、ふつーに水からでもおいしくできるんですよね^^
今冷蔵庫の中にはちょうど飲みごろのアールグレイが入っています。
・・・なんか喉渇いてきた(笑)


「りんどうさんへ」


そうそう、ラクでいいですよね♪
アールグレイも美味しそう。
今のところ緑茶がお気に入りですが明日あたり紅茶で作ってみようと思います。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
