スポンサーサイト


屋形船♪

月のサイン:天秤座

yakata2 昨日はRUMSEE企画の大宴会@屋形船に行ってきました。


お料理 豪華そうでしょ。 yakata1
一番美味しかったのは、とろろご飯かな…
天麩羅も揚げたてだから美味しかったです。

yakata3 夜景をみながらユラユラ。

なんと総勢52名。女性はほとんどの人が浴衣、男性陣も浴衣姿が結構いましたね~
皆さんよーく似合っていました♪
ところで屋形船って一気飲みは禁止なんですって。ご存知でしたか?

相当危ない連中と思われたのか?3時間の予定が2時間半で降ろされました。
出禁にならないだけよかったのかしら。

心配していた下駄ズレもなかったし。これから夏はサンダルよりも下駄にしようかな。。。

yakata4 ニッポンの夏ってカンジでしょ。

夏の屋形っていいですね~
また来年も行きたい!




<< プロペラカフェ  【BACK TO HOME】  サンダルズレ… >>


◆ コメント ◆

「」


昨日はお疲れさまでした。

屋根に上がったときは興奮しました!!
花火は残念でしたが。。。

やっぱり降ろされたんですよね?アレって。笑


「すてき!」


またまた久々にお邪魔します~。

それにしても屋形船って…!
なんと素敵な…!
夏を満喫してますね~。
私はまだ花火大会も行けず、
梅雨でも夏でも関係ない、みたいな生活ですよ。
さびしいなぁ~。


「」


夏ですね~。屋形船、10年ぐらい前でしょうか、友人の結婚式2次会で乗った以来です。浴衣、お似合いですね!ようやく梅雨もあけたし、夏を満喫しなくてはー。


「ええ!?」


あれって降ろされたんですか?

早めに飲み始めたからではないでしょうか・・

勝つどき駅組が・・すみません。

一気のみは最近何処でも禁止されてますよね~
うちの母校の大学でも一気飲みで死者が出て、30人くらい停学になりました・・

ともあれ、初浴衣、屋形楽しかったです。
花火は期待通りの花火ではなかったですが・・
もっこりが\\
v-12


「みこしんぐさんへ」


昨日はお疲れでした!
楽し過ぎてかなりハイになっちゃったよe-291
彼にもご対面できたし。またゆっくり飲みましょ~


「itsmanさんへ」


お久しぶりですv-286
今年は思いっきり夏を満喫するつもりです。

itsmanさんはお忙しそうですね。
今もあの町でお勤めなのでしょうか??
すっかり忘れつつあります…


「OKさんへ」


そう言われてみれば私も10年ぶりの屋形船でしたe-352秋に乗ったのですが、やっぱり夏の方が風情があってよいですね。

夏と言えば海ですね。去年はご一緒できませんでしたが、今年は機会がありましたらぜひ!




「バニラ☆ちゃんへ」


あ、早くに始めたから切り上げられたってことだったの??

バニラ☆ちゃん初浴衣だったのねv-335
とてもプリチーでしたよv-10

花火は残念だったね。。。おかげでインパクトある写真が沢山…

一気飲み禁止されているところ多いのね~
知らなかったわv-275


「」


屋形船。。。 いいですねぇ~
わしも10年くらい前に乗った事があります。

が、わしは船酔いヤローなのできつかったっすv-12

ほとんど食事はせずに最後までなんとかがんばりましたが、
途中で気持ち悪かったのに唄わされて。。。

お付き合いもあったので仕方ないですが、あまり楽しい思い出ではないのが残念v-239


「」


昨日は楽しかったですね~♬
サクラさんの浴衣姿きれい♡
私も久々に浴衣着て、浴衣のよさを再発見。
2時間半でおろされちゃったですね・・・。
何か早いと思った・・・。


「さん基地さんへ」」


わぁぁ。船酔いですか~
それは辛い思い出ですねv-12
付き合いというのもまた。。。




「ちーさんへ」


お疲れ様でしたv-238
ちーさんの浴衣姿可愛かったですよv-10高そうな素敵な浴衣だったし…やっぱり高い浴衣が欲しくなっちゃった。

そうそう早く終わったからじゃんけんゲームの商品が余っちゃっているのよ~残りはいつやってくれるんだろうね??
今日早速ビデオ上映していましたよ。あれじゃぁ早く帰されちゃうと一同納得v-14


「」


え!?早めに降ろされてたんだ。。。
気づかなかったです!!
私も酔っ払いだったのか!?(笑)

でも本当に楽しかったですv-108


「あさみんさんへ(多分)」


早速コメントどうもありがとうv-22

ほんと楽しかったですね~!

早く着いたのは気づいていない人のほうが多いかも。
(私ら飲んでも冷静すぎ…)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
