スポンサーサイト


プロペラカフェ


月のサイン:天秤座

昨日はお友達と調布ツアー。
ランチは漫画「NANA」で一躍有名になったJackson Holeへ。
ここのジャクソンバーガーは定期的に食べたくなる味です。
NANA効果でお店はいつも満席。オープンの11時過ぎに入った時はガラガラでしたが
出る頃にはほとんどの席が埋まっていました。私達も漫画に影響されたミーハーですが。

ランチの後は特に予定がなかったので、バスに乗って調布飛行場に行くことにしました。
お目当ては「プロペラカフェ」
http://malibu.jp/

飛行機の発着を間近に見ながらお茶できるカフェで前から行ってみたかった所です。
ガラス張りで明るい店内。夏休みなので子連れの家族がちらほらいましたが、ほどよい混み具合。運よく窓際の席を確保!

    aug 1st 1 カフェの窓から…

景色もよくて、飛行機の発着風景をのんびり堪能できました。
デジカメ持ってくればよかった~!!と後悔。
 レモンシフォンケーキと紅茶    aug 1st 2

ランチメニューにはスパゲティやオムライスがあってなかなか美味しそうでした。

ここの飛行場からは大島、新島、神津島に行くことができます。大島まではなんと30分で着くそうです。
大島でランチして日帰りデートも可能ですね♪セスナでリゾートへ。なんかロマンチックだわ…

テーマ : 占い - ジャンル : その他

<< 滝行体験  【BACK TO HOME】  屋形船♪ >>


◆ コメント ◆

「ジャクソンカフェ!」


私もNANA読んでます~!!
一回ジャクソンバーガー食べてみたいです♪

ちなみにマスターは漫画どおりですか?


「バニラ☆ちゃんへ」


今度ジャクソンツアーやっちゃう?
バーガー美味しいよぉ~

肝心のマスター、あまり意識して見ていないのでよくわかりません。帽子かぶっていると全員マスターに見えたりして…


「どのくらい?」


ヘリで大島かぁ~。1回いってみたいんですよね。
船だと結構時間かかるみたいだし・・・。
ジャクソンバーガー定期的に食べたくなる・・・とはかなりおいしそう♪
う~なんかジャンクフードが食べたくなってきたぁ~(;→д←)


「ちーさんへ」


大島までの時間?本文に書いてあるけど…30分だよ。早いよね。
船も最近はジェットホイルがでているからそんなにかからないみたい。行きはセスナで帰りはジェットホイルがいいかも~v-108


「いいなぁ」


ジャクソンバーガー私も食べたいなぁv-10
プロペラカフェも面白いですねv-22v-274もとってもおいしそうv-218

私はおもしろカフェなら飯田橋?のカナルカフェがすきですv-238
お堀に浮かんでるみたいでステキですv-273


「あさみんさんへ」


ジャクソンバーガーのパンは胡麻入りなのとあとお肉にも美味しさの秘密があるような気がしますe-279

カナルカフェも気持ちよくて素敵ですよね。v-273
今日みたいに風があってお天気がいい日に行きたいv-254

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
