スポンサーサイト


夏の風物詩

月のサイン:山羊座

花火

土曜日は屋上BBQ第2弾。
この日は花火大会だったのでお誘いしても花火組が多かったけれど、それでも集まってくれたお友達とこじんまり、しっとりBBQ。
前回のように雨におびえることなくゆったりとしたひとときを過ごすことができました。
そしてなんと板橋・戸田の花火を部分的に見ることができたのです!!
引っ越してきて4年目にしてやっと知ったこの事実。もっと早く知っていれば…くやしい~
hanabi高速とマンションさえなければバッチリ見えるのに

ビアガーデン

日曜日は総勢18名でパルコ屋上のビアガーデンへ。
外で大勢で飲むのって楽しい。
それにしても料理もうちょっとなんとかならないのかな。
ひたすら枝豆とピーナッツを食べていました…やっぱりビアガーデンは恵比寿がいいわ。

日曜日なのに結構混んでいてびっくり。
aug 7

プール

月曜日。
屋上に洗濯物を干しに行くとお向かいのお子さん(5歳児)がビニールプールにつかっていました。はしゃぐでもなく、ただひたすらボーっと…幼稚園児のくせに、なんて贅沢な夏の過ごし方なの!?羨ましすぎっ!!うちもビニールプール買おうかな…


 


 

<< 11. JUSTICE ~正義~  【BACK TO HOME】  滝行体験 >>


◆ コメント ◆

「こどもが熱中症にならないか(余計な)心配。」


夏真っ盛り!ってかんじですねe-238
どれもこれも、楽しそう。次にBBQやる際は、ぜひe-265がしがし働きますから!!


「ししゃも♪さんへ」


5歳児は、さっき元気に出かけていきました…e-247

次回BBQの時はうちもプールを導入する予定なので、水着持ってきてねe-413


「どもです」


昨日はお疲れさまでした。
途中からテンション下げてすみませんでした。。。

あのあと、とらおが言い過ぎてごめんと謝ってきました。

BBQ第3弾!よろしくですう。


「みこしんぐさんへ」


昨日はお疲れでした~
よっ!実は一番のしょっぱいリーダーv-15みこしんぐちゃん♪
トラオ君とそのお友達も最高でしたv-275



「夏ですね♪」


お家でBBQできるなんて本当にうらやましい!!v-10
私は食べるの専門ですが(笑)いやいや。
しっかり働きますので今度は誘ってくださーいv-16

SAKURAさんがビニールプールに入ってる姿。。。想像できませんv-12


「夏といえば」


ビアガーデンに花火にプールですね!
今年は花火とプールは堪能したから残るはビアガーデンだー!(でもビールは苦手。。)


「しぶい・・・?」


5歳児まったりプールなんてしぶいですね~v-218
実はビニールのプールじゃ物足りなかったのでは??

次回はSAKURAさんビ二ールプール入る写メ??ですか?v-10


「あさみんさんへ」


うちのBBQはね、焼いた人しか食べられないんだよ。v-271次回は是非仲良し4人組で来てねe-399

ビニールプール、真剣に検索しちゃった…



「ゆうぁさんへ」


私は残すところはプールです。
もうさすがに日焼けはできず…v-12
でも夏だしどうせ入るなら屋外がいいしな~


「ちーさんへ」


思わず目を疑ったほどのまったりぶりでした…
「気持ちよさそうだねぇ、いいねぇ」とバイバイしたら、付き合い程度にバイバイ返しが来ましたv-422
負けてる…


「ビアガーデン♪」


こないだは酔っ払っててすみませんでした。

普通に見えててよかったです。

ちなみに私は無難なから揚げばっか食べてたような・・

恵比寿のビアガーデンは豪華なんですか?

セルフじゃないとこに行きたいですね~!!


「バニラ☆ちゃんへ」


お酒は酔うために飲むものなんだからいいのよv-275
それよりも到着した時の顔がお疲れで心配しました。e-345
恵比寿のビアガーデン…でも前に行ったのって10年以上前かも…この前のところよりはまともなはず。

ほんとセルフにはびっくりした。だったらもっと安くてもいいんじゃね??ってカンジ。
あっ!!バニラ☆ちゃんは無●○●だったわね!!



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
