スポンサーサイト


水瓶座の満月

月のサイン:水瓶座

今日は水瓶座の満月。
アイデアが冴えていつもと違ったことを試してみたくなる日です。
例えば料理なら創作メニューを作ってみるとか。
ボランティア活動やサプライズパーティーにもふさわしい日。

昨晩は電話鑑定の集金のため、お客様が指定したお店へ。
到着してびっくり、そのお店はきれいなドレスを着たおねえちゃん達が働く飲食店。
うすうす予感はしていたのですが(^^;
恐る恐るドアを開けると「サクラちゃ~ん?」とIさん(お客様)の声…
店の女の子も「占い師が来る」とあらかじめ知らされていたらしく、歓迎モード。。。
急きょ占いイベントと化していました。ええ、勿論御代はしっかりいただきましたよ。

さくっとのつもりが3時間…んんん~ こういうのも悪くないかも。Iさん、ありがとう。
女の子は皆しっかりしていて素直な子達でした。私の隣に座ってくれたのはハタチの女の子!
可愛かった!!

OLの頃は上司に連れられて行くことがあったけれど、最近はそんな機会があるはずもなく。
昔から嫌いじゃなかった、というよりもむしろ楽しんでいたこういう店の雰囲気… 私もしかしてオッサン化してる?

イベントで面白いのは、同じ団体(学校や会社)に所属している人達って似たような星を持っている人が集まっていることが多いんですよ。
昨晩のお店は山羊座と蠍座がらみの人が多かったです。皆でじっくり時間をかけて居心地のいい空間を作り上げている雰囲気が伝わってきました。
素敵な女の子達に幸せなことがたくさんありますように。

テーマ : 占い - ジャンル : その他

<< 流し素麺…  【BACK TO HOME】  11. JUSTICE ~正義~ >>


◆ コメント ◆

「にやり」


SAKURAさんがなんとなくわかってきました。
男気??ありますよね~(失礼)
20歳をかわわいと私も思えるようになって、あ~年とったなぁ~
と思うこの頃です。(✿ฺ-ω-)
でも、若い子にもまけないわよ~ぶひっつv-16


「おもしろい♪」


近くにいる人が同じ星の人が多いっていうのにびっくりですv-16
そういうものなんですね~v-63
類は友を呼ぶ!?

細○数○の占いによると(ごめんなさい)、私の営業所は30人中12人が大殺界とのことv-12
だ、だから数字が悪いのか!?


「ちーさんへ」


私から見ればちーさんもまだまだぜんっぜん若い!!可愛い!!

男気あるって?よく言われます…




「あさみんさんへ」


そう、面白いんです。
結局そういう時ってみんなに同じ様なことを言う事になってしまうので、表現が重ならないように気を使います。

大殺界のことはさっぱりわからないのでコメントのしようがなく…
すみません。


「『ハタチは若い!』と毎日痛感…」


へ~っ!!
大学の先生って変な人多いもんね…って、あたしも片足突っ込んでるのか。それとも、だから合わないのか。v-40


「ししゃも♪さんへ」


両方、じゃないかな?って答えになってないね。。。

ちなみに私がししゃも♪さんくらいの年の時はバリバリはたちの子に対抗意識燃やしてましたよv-42

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
