スポンサーサイト


天使のひきだし

月のサイン:魚座 タロットカードの絵柄には、たびたび天使が登場します。「恋人」のラファエル、「節制」のミカエル、「審判」のガブリエル、「悪魔」のサタナエルちなみにユダヤ教の天使の名にはみな最後に「エル」がつくそうです) 棚に眠っていた「天使のひきだし」

 
宗教画に登場する天使の解説がイラストを交えてわかりやすく描かれていたので購入した一冊。10年位前?? 改めて読み返してみるとタロットカードに登場する天使達についても描いてあり、タロット解説の副読本としても使えることを発見。 タロットをやらない人でも可愛らしい天使達に癒されること間違いなし、オススメの一冊です。 イタリアでは受胎告知をはじめとした宗教画をこれでもかという位みてきましたが、この本で予習しておけばよかった、と今さら後悔。

テーマ : お気に入りの本 - ジャンル : 本・雑誌

<< 8/26 占いイベントのお知らせ  【BACK TO HOME】  流し素麺… >>


◆ コメント ◆

「」


天使ってキラキラしてるイメージで私も好きです~v-10昔、天使をイメージしてメイクとか服とか天使っぽくしたときあるんですけど、周りの人に「天使の顔した悪魔が居る・・・」って言われちゃったんですよ・・・v-37(TT)とっても、むなしかったですv-35


「ももちゃんへ」


でもさ、外見は天使に見えてたってことでしょ!?
すごいじゃん!e-266

天使グッズってみてるだけで癒されるよねe-68


「」


私も昔、天使グッズにはまったことありますv-8

あんなにたくさんあったのにどこにいったんだろう??
今から実家に帰るので久しぶりに宝捜ししてみようかなぁv-238


「あさみんさんへ」


今から実家ですか、お気をつけてv-222

昨日遊びに行った友達の家の玄関にも天使グッズが沢山置かれていていいカンジでした。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
