スポンサーサイト


マンゴータルト

月のサイン:牡羊座

自由が丘に行ってきました。
道先案内人は占い師友達の藤子ちゃん。
彼女の家の最寄り駅は隣駅なので自由が丘は庭みたいなもの。
自由が丘まで自転車で来るなんてお洒落で羨ましい★

和食屋さんで日替わりランチを食べてからブラブラお散歩。
モンサンクレールに行きましたが、長蛇の列で諦め。
なーんて、モンサンクレールがどんなところかもよくわかっていないのですが…
とりあえずすごく有名なカフェみたいですね?

お盆なので閉まっているお店もちらほらありましたが、観光客でそれなりに賑わっていました。

お茶したお店はTable Modern Serviceというカフェ。
http://www.interq.or.jp/happy/kiyoto/Tokyo@Cafe/TMS.htm

マンゴータルトを食べました♪ aug 14
甘さ控え目でとても美味しかったです。

お昼もデザートもしっかり食べたのに17:30頃、早くもお腹が空いてきました。何故?
おしゃべりするとお腹が空くのかしら?
そして入った店は餃子屋…ビールが美味しかった!!昨日も暑かったしね。

自由が丘でも結局は池袋っぽい〆になっていたのが笑えました。
カフェよりも餃子屋のほうが落ち着く今日このごろ…

藤子ちゃん、素敵なお店に連れて行ってくれてどうもありがとう★
今度は隣駅を案内してくださいね。

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

<< 10. WHEEL OF FORTUNE ~運命の輪~  【BACK TO HOME】  ラベンダー、ピンチ? >>


◆ コメント ◆

「」


お久しぶりです!
マンゴータルト、おいしそうですね~
私、マンゴー大好きなんです!
フルーツ酢も、相変わらずマンゴー酢を飲んでいますし(*^-^*)
さて、モンサンクレール。
どうしても友達が入りたいというので、前に並んで入ったことがありますが、私的にはそんなに騒ぐほどでは……という印象でした(-_-;)
そのとき食べたケーキが、たまたまイマイチだったのかもしれませんけどね。


「」


マンゴータルト美味しそうv-274色々なお店を知ってるのって気分によって変えられるから良いですね~v-266ちなみに私は大事にとっておいたハーゲンダッツの「パッションフルーツ味」をお兄ちゃんに食べられちゃってショックでしたv-12


「水谷奏音さんへ」


お久しぶりです★
今日はお仕事のためPCにかじりつきですv-12
けどこうしてつい違うことをしてしまいますが…v-389

私もマンゴー物には弱くてつい頼んでしまいます。
ここのはおすすめですよ~
マンゴー酢も美味しそうですね。

モンサンクレール、実はお友達の感想も「イマイチ」でしたv-431並ぶわりには…ということでしょうかね。

いつか水谷さんともカフェご一緒したいです。


「ももちゃんへ」


おはようv-382
前にももちゃんと一緒に食べたケーキも可愛くて美味しかったよね。

ハーゲンダッツのパッションフルーツ食べられちゃって残念だったね。最近新製品チェックしていないなぁ~

なにげに今サーティーワンが流行っているみたいね。
この前渋谷に行ったら並んでいたよ。意外だったわ。


「」


写真綺麗に撮れていますね。
モンサンクレールは未だかって並んだ事がない私。
マスコミの力ってすごいですね。

餃子で〆てしまうところが渋いですが、あの暑さではビールでしたよね、原稿今日は頑張って下さいね★


「藤子ちゃんへ」


昨日も色々お話できて楽しかったです。v-344

やっぱり今の私達の中での旬な人は「D●N」ですねv-10もーこれでゴハン何杯でもいけます!v-371早く次を企画しようね。


「いつも」


おしゃれな食生活を送ってらっしゃいますねv-10

私の昨日の夕飯は千葉のお祭りの屋台ですよぉ~

脂っこいし、味薄いけどなんか食べちゃうんですよね。。


「バニラ☆ちゃんへ」


美味しいものを食べた時だけ書いているから…
普段は超粗食ですe-240

屋台の焼そばとかお好み焼き、たまに食べたくなるけど最近やたら高いよね!!


「自由が丘で」


お茶なんてお洒落でいいな~♪
写真のマンゴータルトも綺麗だし美味しそうですね☆
もう少しスリムになったらそういう甘くて美味しいものをカロリーを気にせずに思いっきり食べてみた~い。

 





「ゆうぁさんへ」


自由が丘は女性同士のデートが似合う街だと思います。
今度藤子ちゃんに連れて行ってもらってくださいv-274

ゆうぁさんはその後体調はいかがですか?
なかなかブログにコメントできなくてごめんなさい。。。
陰ながら応援していますe-237


「」


あ~v-266一緒に食べたケーキv-274美味しくてカワイかったですよねv-266
サーティーワン人気あるの分かる気がします・・・v-21あそこのチョコミントすごく美味しいし、夏になると格安でトリプルとか今だと、たしか・・・「雪だるま」?!とか言って2段なんだけど上に乗ってるアイスが小さくて雪だるまっぽくてカワイイんですよv-14あとシャーベット系も美味しいですよv-218


「ももちゃんへ」


へ~っ!そ~なんだぁ。さすがももちゃん、詳しいねe-425
チョコミント今度食べてみようかな。
最後にサーティーワン食べたのって20年くらい前かも!?v-399


「マンゴーももちろん好きだけど」


私のマイブームは餃子e-68
おいしい餃子のお店、教えてくださいe-254


「ししゃも♪さんへ」


水餃子なら池袋の永利。
焼餃子はRUMSEE近くの大阪王将かなぁ。
あと新宿の大陸とか。
古河にも好きな餃子屋あるけど遠いよね…
でもそこはマジオススメ!

ちなみに台湾の餃子は皮が厚い!!皮だけでお腹一杯かも…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
