スポンサーサイト


10. WHEEL OF FORTUNE ~運命の輪~

10. WHEEL OF FORTUNE ~運命の輪~

●テーマ     : 一つのサイクルが終わり新しいことが始まる
●ラッキーカラー: ブルー、グレー、白

正位置の場合  
 チャンス到来 変化がよい結果をもたらす
 恋愛     :運命的な出会い 
 仕事・勉強 :今迄の努力が実る 運が向いてくる
 健康       :イメージチェンジ吉
 旅行     :計画にゆとりを
 
逆位置の場合
 不運な方向への展開 幸運の後の落とし穴
 恋愛      :気まぐれからの交際 すれ違い
 仕事・勉強 :企画倒れ 延期 からまわり 
 健康      :治療法を変える
 旅行    :仲間割れしやすい
                  
                                                                    

絵の説明
●天使(風)、鷲(水)、牛(地)、獅子(火)の4元素が描かれています。
●これらの生物はミトラの本を読んでいます。(準備している姿)
●剣を持ったスフィンクスはドラゴン(悪いもの)が輪の上に登ってこないように見張っています。
●回転する輪は宇宙全体の時間の経過及び輪廻転生を表します。

天王星と木星をイメージしてリーディングします。

テーマ : 占い - ジャンル : その他

<< 七折小梅  【BACK TO HOME】  マンゴータルト >>


◆ コメント ◆

「私の日記」


見れば分かると思いますが昨日池袋で鑑定してきました。
そしたらタロットでやたら「運命の輪」が登場しました(逆位置が多かったですが..)
行き詰まりを感じてる時決断したい時によく出るカードですよね。


「ゆうぁさんへ」


鑑定お疲れ様でした。

リバースでしたか…
他に出たカードがよければ「調子に乗りすぎないで」位で済むと思いますけれどね。


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
