スポンサーサイト


シャンパンのフルーツポンチ♪

月のサイン:蟹座

幼馴染の友達と会いました。
前回会ったのはなんと3年前。
しかも前回がいつだったのかを思い出すのにも時間がかかる私達。
ランチの時間からおしゃべりしていて、気がつけば日が暮れていました…

彼女とは9歳からの付き合い。お互い1言えば10わかりあえる貴重な存在。
学校で毎日会っているのに、小学校3年から中学3年までは交換日記のやりとりも
していました。最近彼女が部屋の整理をしていたらそれらのお宝日記が出てきたとのこと、
近々見せてもらうつもり。記憶ではかなり妄想が激しい内容のはず。恥ずかしくて読めないかも?


夜はいつもイベントでお世話になっているRumseeのオーナーKさんの誕生日パーティーへ。
さすが人気者のKさん、沢山の人がお祝いにかけつけて大盛況。

数々のプレゼントやシャンパンのフルーツポンチが獅子座のパーティーらしくゴージャスでした。

          aug 18 4

Kさんにとって素敵な1年になりますように♪

<< ZION  【BACK TO HOME】  七折小梅 >>


◆ コメント ◆

「誕生日にググッときました。」


SAKURAさんへ

そんなに古い幼馴染さんがいらっしゃるのは羨ましいですね。

獅子座のKさんの誕生日は18日だったのですか?
私の昔つきあっていた人も8/18生まれのKさんです(笑)
あんま関係ないか、アハハ


「藤子ちゃんへ」


そうです、Kさんは8/18生まれです。
も、もしかして!?v-12


「」


幼馴染って落ちつきますよねぇ~v-266交換日記の内容に興味シンシン・・・ウフフv-28


「もしかして!!」


SAKURAさん
あKさんは18日生まれですか!もしかして‥
これ以上触れない方がいいかもしてませんね‥v-404


「あら!」


私の腕が写っちゃってますねv-12
折角のフルーツポンチの写真なのに申し訳ないです・・

kさんは幸せ者ですね♪


「ももちゃんへ」


うん、幼馴染の友達は宝物e-420
日記の内容は…秘密です。


「藤子ちゃんへ」


触れないほうがいいかもといいつつ興味津々でしょ!
ホントに同じ人だったら面白いねv-238


「バニラ☆ちゃんへ」


お疲れ様でした~
ほんと、Kさんは美女に囲まれてシアワセ者だったはず!v-307

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
